忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/05/02(Thu)02:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「小さな。。静かな。。お客様」

2009/07/21(Tue)13:53

IMGP0486.jpg
    スゥーーーーーzzz

    フゥーーーーーーzzz


 *あれれぇ!! サリーちゃん* 

 *よぉ^~^く 寝ちゃってるね*

 *起こしちゃ 可愛そうだから*

 *わたしも もう少しだけ ここで*

 *サリーちゃんの 優しい寝息 聞いていよう*





IMGP0498.jpg
 *サリーちゃん もうすぐ さよなら だね*

 *サリーちゃんの体 とってもあったかで 居心地良かったよ*

 *いろんなとこ 連れて行ってくれたね*

 *たくさん 遊んで 笑ったね*

 *もうすぐ わたしは さよならだけど*

 *お山の 風に乗って ふわふわ~と*

 *ずっと あなたの そばにいるからね*


         *約束するからね*

         *あ*り*が*と*う*





IMGP0480.jpg
^^zzz。。。。^^*zz。。。*^・^*


 あれぇ!!!^^!

 寝ちゃったんだ ワン


 今 誰かいた気がするけど。。?

 お客さんかなぁ。。?

 お外に いるのかなぁ。。?


 行ってみようかな^~^*






IMGP0392.jpg
 あれぇ~~~ いないねぇ

 夢だったのかなぁ。。。。。。?


c770416f.gif
今日は、サリーのお山は涼しいです
いつも見てくださってありがとうございます
クッリクしていただけるとうれしいです
PR

No.168|(-_-)zzz。。Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :