忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/27(Sat)02:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「*ブーメランストリート*~♪♪」

2010/01/14(Thu)17:11

IMGP3851.jpg
    ブーメラン ブーメラン 。。。。。。♪♪










IMGP3860.jpg
    きっと~ あなたはぁ~*^~^*~♪








 

IMGP3886.jpg
    戻って来るだろぅ~~♪











IMGP3901.jpg
    ブーメラン ブーメラン 。。。。。。。♪♪


    きっとぉ~ あなたは 戻って来るだろぅ~^。^*~♪




    銀色の毛皮が 夕日に輝いて~♪


    *ブーメラン ストリート*~*♪










IMGP3889.jpg
    あれれれぇ~~~!!@^●^@


    おかしいね~>。<;


    ブーメランは いつまでも 


    サリーのお口の中でした~@0@;





    w だってぇ~ カリカリしてると 面白いんだも~ん~ w^●^w




    あぁ~~あ >x<; 


    おばちゃんにもらった *ブーメラン*


    もう~ガジガジになっちゃったぁ~★'・'★





    w ブーメランちゃん 痛かったね。。。。w^★^w~ゴメンネ~

PR

No.347|走るサリーComment(14)Trackback()

Comment

こんばんは

2010/01/14(Thu)19:07

サリーちゃんは寒さにも負けず、いつも元気ですね!
ブーメラン楽しそうですね^^
かわいいです♪

No.1|by りこ|URLMailEdit

→りこさんへ

2010/01/14(Thu)19:26

寒くてもへっちゃらだよぉ*^^*
サリーは風の子元気な子★だよ@0@
りこちゃんは寒いの苦手なのかなぁ・・・

No.2|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/01/14(Thu)20:00

・・・サリーちゃん・・・
随分古い歌知ってるね・・・

えっ?!まぁーこしゃんも知ってるって?!
なはは・・・^^;

No.3|by まぁーこ|URLMailEdit

無題

2010/01/14(Thu)20:17

サリーちゃん、ブーメランの変わりに走ったのね!
本当に元気ね!
風の子サリーちゃん、冬将軍に負けるなぁー!

No.4|by さくらママ|URLMailEdit

無題

2010/01/14(Thu)21:11

コノ寒さで体が固まっている私。
サリーちゃん、一緒に走らせてもらってもいいですかぁ(*^o^*)

No.5|by 小さな私|URLMailEdit

無題

2010/01/14(Thu)21:56

サリーちゃんはブーメランもカジカジしちゃうんだ。
うちのぐらもリモコンのスイッチカジカジして勝負してるよ。

No.6|by 通りすがり。|URLMailEdit

→まぁーこさんへ

2010/01/14(Thu)22:34

ウン・・・ナニナニ~(^。^@)まぁーこさんも
この歌知ってるのぅ・・・!?
でも、*きゃぁ~秀樹~*の時代じゃぁないでしょう~
お母ちゃんね!それだったらしいよぅ~|・ノロ・)ヒソヒソ

No.7|by サリまま|URLMailEdit

→さくらママさんへ

2010/01/14(Thu)22:43

ブーメランって面白いね~♪
風に乗ってスゥ~イスイ☆
サリーも負けずに走ったよε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
北風なんかに負けないよぅ(∇⌒ヽ)//
でもね、お母ちゃん足のしもやけ痛いんだって!

No.8|by サリまま|URLMailEdit

→小さな私さんへ

2010/01/14(Thu)22:50

うんうん~w^。^w
一緒に走ろう~♪
走ると体があったまるよぅ~☆
自然と笑顔も出ちゃうよぅ~*^・^*
小さな私さんお仕事でいつも疲れてるからね
たまにはお山で良い空気いっぱい食べてってね@O

そうすれば・・・体のカチカチ治るかも~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

No.9|by サリまま|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2010/01/14(Thu)23:05

ぐらちゃん、リモコンのスイッチをカジカジしちゃうんだね@。@;
大事な物なのに、よくお父ちゃんに叱られないね!
お父ちゃん優しいね~♪

サリーはこの間、お父ちゃんのミニ盆栽ぐちゃぐちゃにしちゃったぁ~ヘヘェ~@^。^@

No.10|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/01/14(Thu)23:14

サリーちゃんがブーメランみたいに飛んで回っているねw

No.11|by にあ|URLMailEdit

→にあさんへ

2010/01/15(Fri)07:55

走り回ってたら、いつのまにか
ブーメランになっちゃった・・・@0@!
北風さんのいたずらだねぇ☆
にあちゃん、サリーブーメランで一緒に遊ぼう*^^*
あんまり遠くに飛ばさないでね(笑

No.12|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/01/15(Fri)16:07

御三家ヒデキの歌、私も知ってますよん^^

サリーちゃん、ほんと楽しそうに走り回ってますね!

ブーメランがとってもお気に入りなんですね^^

No.13|by もりぽっぽ|URLMailEdit

→もりぽっぽさんへ

2010/01/15(Fri)19:05

もりぽっぽさんも知ってましたか~♪
ちょっとホッ(・∀・*)♪゚です☆
たぶん知らない人もいるんでしょうね!
サリーは、ブーメランお気に入りなのですが・・・
カジカジかじってしまって、もうよく飛びません>w<;

No.14|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :