忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/27(Sat)08:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「お家が恋しいよ。。。」

2009/09/21(Mon)13:31

IMGP6803.jpg
   「ん~ん(●´∇`●)」


   「お山の空気おいしいなぁ・・・」


   「あ!でも、今日はサリーのお山じゃないよ」


   「近くのお山だよ^^」







IMGP6851.jpg
   「お母ちゃん、きてきてぇ~!」







IMGP6871.jpg
   「ねぇ、見て!!!この景色」


   「綺麗だね」


   「ワタシの お家見えるかな??」


   
   *サリー、ここからはお家見えないんだよ*


   *お家が恋しくなっちゃったかな?*







IMGP6866.jpg
   「お母ちゃん、お家に帰ろう・・・」


   *フフフフ、、サリーのお山に帰ろうね:.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:ヨシヨシ*


c770416f.gif
ちょっと、甘えん坊のサリーでした@^^@
PR

No.232|山のぼりComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :