忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/20(Sat)22:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「あちらに見えますのは~・・・・☆」

2010/01/31(Sun)17:08

IMGP5243.jpg
   はぁ~い みなさん こんにちワン~w^●^w


   今日はね とっても いい景色を ご案内しまぁ~す♪











IMGP5234.jpg
   遠くのほうに うっすらと 見えるかなぁ~^^Y^^Y~??











IMGP5266.jpg
   見えたかなぁ~@。@*~?


   遠くに 見えますのは *筑波山* でございまぁ~す☆


   手前は *関東平野* でぇ~す☆











05b136ad.jpg
   いかがでしたか。。。?


   素敵な *パノラマ* でしょぅ~☆











IMGP5070.jpg
   それでは・・・・・最後に・・・・・・


   上を向いて 綺麗なお空を眺めましょぅ~(((@。@*)))☆





   真っ青な お空に セスナが 泳いで(チガッタ>。<;)


   優雅に 飛んでいますね☆^・^☆~*^●^*//


   気持ち良さそうだね~♪♪




   みなさぁ~ん 今日も 遊びに来てくれて ありがとワン//


   明日も いい日になりますように。。。。v^。^V//
PR

No.364|山のぼりComment(13)Trackback()

Comment

無題

2010/01/31(Sun)18:25

サリーちゃんステキなガイドありがとです^^

No.1|by まぁーこ|URLMailEdit

無題

2010/01/31(Sun)20:22

こんばんは。
パノラマも、真っ青なお空も、とってもキレイです~
サリーちゃんが案内してくれるところは
いつもステキだね!

No.2|by まいまい|URLMailEdit

無題

2010/01/31(Sun)20:56

サリーちゃんのお山から見ると 関東平野が素敵に見えるわ★

No.3|by にあ|URLMailEdit

→まぁーこさんへ

2010/01/31(Sun)21:26

初心者ガイド大丈夫だったかなぁ@0@?
群馬弁の「だんべぇ~語」が出ないように
気をつけてたんだよぉ*^m^*
最後まで聞いてくれてありがとうワン☆

No.4|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/01/31(Sun)21:26

サリーちゃんは、素敵な所に住んでいるのね!

No.5|by さくらママ|URLMailEdit

→まいまいさんへ

2010/01/31(Sun)21:31

ありがとうm^0^m
登ったお山は、栃木県のお山なんだけど
一山超えてすぐだから、サリーのお山みたいなもんだよ。(*^▽^*)ゞナンチャッテネ・・・
お山はお隣のものだけど、お空はみんな同じだね!
にゅんちゃん達も同じ空を見たのかな☆

No.6|by サリまま|URLMailEdit

→にあさんへ

2010/01/31(Sun)21:34

にあちゃん、ごめんね>@<
今日のお山はサリーのお山じゃないんだ・・
お隣の県のお山なんだよ*^^*
車で一山超えて、遊びに来たんだ☆
サリーのお山よりもっともっと高いお山なんだよ。
綺麗な景色だね♪

No.7|by サリまま|URLMailEdit

→さくらママさんへ

2010/01/31(Sun)21:37

今日のお山は・・・
お隣のお山なんだぁ@0@
サリーのお山よりず~っと高くて見晴らしがいいんだよぉ*^@^*
でも、サリーのお山も負けないよ♪

No.8|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/01/31(Sun)22:03

NANA:すごい、すごい!
   サリーちゃんのお山からの景色なの?
   きれーねぇ!

龍輝:カッコイイよ、サリーちゃん。
   お姫様って分かるよ、うん!

No.9|by lucky&mac|URLMailEdit

無題

2010/01/31(Sun)22:31

サリーちゃん景色のいいところに住んでるんだね。
我が家と似たロケーションだよ。

No.10|by 通りすがり。|URLMailEdit

→lucky&macさんへ

2010/01/31(Sun)22:36

nanaちゃん、ここはねサリーのお山じゃなくて
お隣のお山なの~@^0^@
綺麗な景色でしょう~☆
きゃぁ~龍輝くん・・・サリーのこと「お姫様」
なんて・・・**(*' '*)**テレテレ~モットイッテェ~ナンチャッテ>。<;

No.11|by サリまま|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2010/01/31(Sun)23:06

信州は、もっともっと素敵なところなんでしょうね♪
「信濃デッサン館」には一度行ったことがあります。
とても感動しました。
また、行きたいなぁ~*^・^*



No.12|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/02/01(Mon)16:32

サリーちゃんのお散歩コースは
いつもお山で見晴らしがよくってうらやましいな。
今日は筑波山はうっすらしか見えないね。

No.13|by える|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :