忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/25(Thu)15:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「耳を澄ますと・・・♪」

2012/09/15(Sat)16:59

17f1a84b.jpeg


   耳を澄ますと・・・





c614d162.jpeg


   いろんな音が 聞こえるね・・・♪





IMGP1995.jpg


   耳を澄ますと・・・





IMGP1931.jpg


   森の小さな生き物たちの声も 聞こえたよ




  
IMGP1925.jpg


   静かな 静かな 森の中


   


aa5e95ba.jpeg

   
   妖精さんたちの





IMGP1973.jpg


   透き通った歌声が
 
   
   
  

93af1534.jpeg


   森の中に響いてるの





0919a259.jpeg


   耳を澄ますと・・・

   
    忘れかけてた 大切な音も 聞こえるの





   耳を澄ますと・・・


    優しい声で 心の中が あったかくなるの



       

    w^●^w&*^。^*


     季節の変わり目 夏の疲れが出ていませんか


     
     
     ちょっとだけ 静かな森の声を聴いて


     元気になってくれたら 嬉しいなぁ~♪


     今日も 逢えてとっても嬉しいよぉ~


             あ り が と ね





     * 連休でお出掛けする方 お仕事の方


       お車の運転や お身体に気を付けてくださいね *
   
PR

No.581|サリー*ありがとう*CommentTrackback