忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/16(Tue)22:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「サリーは*心のパートナー*」

2009/07/19(Sun)13:53

a6bbbf5c.jpg
 サリー 覚えてるぅ

 あなたが 家族になった日

 そう 。。。 一年前の 今日だね





49b81f1b.jpg
 あなたを はじめて 抱っこしたね

 小さくて ふわふわだったね

 ぴくぴくって ちょっとだけ震えてたね

 心配そうに。。。。ね


 
 その時 心が *ふわぁ~ん* と 

 何とも言い表わせない 。。。。

 やわらかな 気持ちになったんだよ

 



IMGP9710.jpg
あれから 一年


 あなたは いつも そばにいてくれたね


 緑の輝きを 見つけてくれて ありがとう

 優しい風を 運んでくれて ありがとう

 サリー あなたの おかげだよ


 サリーは。。。もしかして。。。

 お空の *笑顔の天使* の贈り物なのかな・・?

 もしそうなら。。。。。心から。。。。伝えたい。。。


 *ありがとう。。。だから。。。。安心してね。。。。と*



*アニマルセラピー*の力って素晴らしいんですね。

 辛く、悲しい出来事から少しずつ立ち直れてきたのは
 サリーのおかげなんです。
 サリーは、わたしたち家族の*心のパートナー*です。





c44e8980.jpg
 サリー ありがとう  

 これからも *よろしく* ね *^・^*





IMGP0186.jpg
  エヘヘヘヘェェ^~^*~~~

 

*ブログを始めて5ヶ月ちょっと、慣れない手つきで、毎日
 
 失敗しながら、楽しんでます。
 

 サリーに会いに来てくださった、たくさんの方々。。。。。

 心からお礼申し上げます。*ありがとうございます*

 お友達やコメントくださった方々。。。誤字・脱字ゆるしてね。


   これからも *お山のサリー* よろしくね ^^


c770416f.gif
今日もサリーのお山へようこそ//
いつもありがとう
ポチッと応援うれしいなぁ
PR

No.166|サリー*ありがとう*Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :