忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/27(Sat)09:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「また・・・明日ね~*^・^*~♪」

2010/01/23(Sat)16:36

IMGP0710.jpg
  もうすぐ お日様が お山に 隠れちゃうね~(((*^。^*)))☆










IMGP0731.jpg
  今日も いつもと 変わらないけど・・・・


  元気に たくさん 遊んだよぉ~♪


  ☆普通☆なことって *しあわせ*だよねぇ~











IMGP0782.jpg
  ☆変わりが無い☆って *しあわせ*だよねぇ~//










IMGP0771.jpg
  さぁさ~お母ちゃんが 待ってるからね~w*^●^*w


  早く お家に *かぁ*^~^*えろっと・・・


  * また・・・・明日ね~*^・^*~♪ *







   * サリー*^・^* 今日も一日 何事も無く 過ごせたね


     ☆しあわせ☆を*ありがとう*~*^・^*~♪ *
PR

No.356|サリー*ありがとう*Comment(10)Trackback()

Comment

無題

2010/01/23(Sat)18:45

”普通な毎日が幸せ”
なんて良い言葉でしょう。。
ほんと、そうだね、サリーちゃん。

幸せ運んでくれるさりーちゃん。。ありがとう!!

サリーちゃんのおしりがとっても、キュート!!

No.1|by ティディ母|URLMailEdit

無題

2010/01/23(Sat)21:10

変わらないが幸せ

それに気づけたら 毎日が幸せであふれていますよね★

No.2|by にあ|URLMailEdit

無題

2010/01/23(Sat)21:59

今日サリーちゃんのお山の近くを通ったよ♪
お山もいい天気だったね。

No.3|by 通りすがり。|URLMailEdit

無題

2010/01/24(Sun)00:28

こんばんは。
にゅんファミリーもいつも通りの一日でした。
まいまいも、体調が良くて普通に過ごせることが
幸せだな~と最近感じます。
今まであまり考えたことがなかったけど。
サリーちゃんの変わらない笑顔を見ると、
いつもホッとして癒されますよ~~

No.4|by まいまい|URLMailEdit

→ティディ母さんへ

2010/01/24(Sun)07:49

そうだね・・・
普段何気なく過ごしてると忘れちゃうけど
普通のことって幸せだよね(´ ▽`).。o
サリーは*おしり*で幸せを運んでるんだよぉ(^m^ )

No.5|by サリまま|URLMailEdit

→にあさんへ

2010/01/24(Sun)07:53

辛いことばかりが目立つから
悲しくなるときもあるけど、ワンちゃんを見てると
吹き飛んじゃいそうです(*^-^*)
そのときの一瞬の幸せを感じられる、ワンちゃん
ってすごいですね*^^*

No.6|by サリまま|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2010/01/24(Sun)07:55

え@0@!?
通りすがりさん、サリーのお山の近くにいたんだぁ*^^*
とっても良い天気でお散歩に行けたんだよ☆
サリーの足跡がなかったぁσ(´∀`)??

No.7|by サリまま|URLMailEdit

→まいまいさんへ

2010/01/24(Sun)08:05

日々過ごしていると、普通のことって何なのかな?って
よくわからなくなるときがあるけど
サリーの散歩に行けたり、一緒にいる時間があることが
幸せだなと感じます*^^*
にゅんファミリーちゃん達も、まいまいさんの体調が
少しでも良くなって嬉しいですね☆
素直なにゅんファミリーちゃん達は、まいまいさんの
そばにいるだけで、毎日幸せそうだね♪(* ^^)・^*)

No.8|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/01/24(Sun)14:54

落ち葉の山道、いいですね☆
サリーちゃんもうれしそう^^
何事もなく無事に1日を過ごせる・・・
幸せですよね(o^-^o)

No.9|by かほ|URLMailEdit

→かほさんへ

2010/01/24(Sun)17:56

お山の道は落ち葉がたくさんあって
サリーの絶好の遊び場です*^m^*
サクサクの音が大好きです☆
そうですね!大好きなワンコと一緒に過ごせる時間

何気ない普通の幸せなのかも@^^@

No.10|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :