忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/27(Sat)01:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「ねぇ~*^~^*~サリー・・・」

2011/12/24(Sat)22:55


IMGP1224.jpg


   ねぇ~*^~^*~サリー







IMGP1240.jpg


   気持ち 良さそうね☆







IMGP1242.jpg


   いい夢 見てるのかなぁ~♪







IMGP1243.jpg


  w^●^w  うぅ~~~~ん 


    せっかく お日様と 仲良ししてたのに


    お母ちゃん また何か一人で おしゃべりしてる







IMGP1236.jpg


   お母ちゃん 何か用ですかぁ~??


   



   *^・^* ねぇ~ サリー

    今日は *クリスマスイブ*だよ

    お山にも ☆サンタさん☆ 来るといいね







IMGP1245.jpg


   そっかぁ~


   それじゃぁ~ 今日こそ お母ちゃんの好きな


   *チキン* とか言うの


   サリーも 食べられるかなぁ~@^O^@~ガブリン♪







  w^●^w なぁ~~~んてね//


    いつもお母ちゃんの ヘンテコリンなお話 いっぱい聞いてくれて ありがとね☆






    今日は *クリスマスイブ* だね 

             
    
    みんなの心が *サンタさん*からの笑顔のプレゼントでいっぱいになりますように

    
    もしも もしも・・・ 悲しみであふれそうな心を見つけたら・・・

    
    どうかお願い *サンタさん*


    *サンタさん*の大きな袋に詰めて 


    遠い遠い国へ 持ち帰ってくださいね 


  


    少しでも 心が軽くなるように・・・


    新しい年は 楽しい思い出でいっぱいになるように・・・






    みなさん 今年もサリーのお山にたくさん遊びに来てくれて ありがとう~♪

        まったねぇ~~~w^●^w&お母ちゃん

   
PR

No.521|サリー*ありがとう*CommentTrackback()

Trackback

URL :