忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/19(Fri)17:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「お山はワタシの*宝物*」

2009/11/28(Sat)13:32

IMGP6882.jpg
   だぁ~れ ワタシを 呼んだのは~♪











IMGP6681.jpg
   どこから 声が するのかなぁ~@@*











IMGP6687.jpg
   ねぇ~ 松ぼっくりちゃんにも  聞こえたでしょぅ~*^●^*~











IMGP6714.jpg
   松ぼっくり) うん うん 聞こえたよ~♪


           お山の 声だね!


           それに。。。。 綺麗な 落ち葉さんの 声もね~☆





   サリー)   今日も 仲良く 遊ぼうねぇ~





   松ぼっくり) 落ち葉の お布団 *あったか~ふかふかぁ*^~^*











IMGP6888.jpg
    * お山は ワタシの 宝物~♪ ♪ *





   山 ) おぉ~~~~ぃ サリー~~^0^/ 


       いつも 元気に 遊んでくれて ありがとう~~~*^0^*


       これからも わしと ずっと。。。。。


       仲良しで いてくれよなぁ~






c770416f.gif
サリーは誰とでも仲良しさんだね。
サリーが来てから お山さんも 松ぼっくりさんも
みんなみんな 笑顔が増えた 気がするよ*^^*         
PR

No.300|サリー*ありがとう*Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :