忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/03/28(Thu)20:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「お山にも春が来たよ♪」

2012/04/12(Thu)10:24

IMGP5196.jpg


   柔らかな緑色から 眩しいくらいの緑に変わる頃




12115ae8.jpeg


   お山に夏がやって来る




IMGP1978.jpg


   ポッチャァ~~~~ン 




IMGP0130.jpg


   そして いつの間にか・・・


   お山は *お色直し* 




IMGP1066.jpg


   色とりどりの葉たちは 季節が変わっても


   サリーを優しく包んでくれる




IMGP3034.jpg


   落ち葉のじゅうたん *柔らかほっかほかぁ~♪*




IMGP4556.jpg


   ぷぷっ~*^・^*~♪


   時にはこんな顔して笑わせてくれる




IMGP2710.jpg


   初霜が降りた頃


   寒いよぉ~




IMGP2460.jpg


   むふふぅ~


   もう冷たくて川遊びができないの  
   
   (この階段を下りるといつも遊んでいる川です)




IMGP2993.jpg


  *また来年ね*


  雪の妖精さん 今年も綺麗な季節を ありがとう~




b10ba786.jpeg


   春の声が聞こえるよ~




IMGP2425.jpg


   きっと もうすぐだね




IMGP5566.jpg


   ほらね ここにも・・・




93fd58c7.jpeg


   ここにも・・・




IMGP3778.jpg


    ほらっ すぐそこだよ




IMGP5581.jpg


   いい香りがしてきたね




IMGP5415.jpg


   川の隅っこで カエルちゃんたちが歌ってる


   ゲロ ゲロ ゲロ・・・ グワッ グワッ・・・~~~♪♪




IMGP5653.jpg


   ねぇ~ サリー *^・^*




IMGP5683.jpg


   サリーとおしゃべりしながら・・・




aa0b7a0f.jpeg


   いつの間にか




IMGP5785.jpg


   下の畑で おばあちゃんが畑を耕す季節が来たんだね




IMGP6359.jpg


   サリー 小鳥たちの歌声も聞こえるの




IMGP6356.jpg


   お山にも




IMGP6615.jpg




IMGP6618.jpg


   春が来たね




IMGP6583.jpg


   サリー 4歳になったんだね




IMGP5939.jpg


   おめでとう~☆






  w^●^w 今日もサリーのお山へようこそ//


     いつの間にか お山にも春が来たよ♪


    いろんなことがあっても きっと温かな春がやって来るよ


    だからね 心だけは風邪ひかないように気を付けてね


    サリーとお母ちゃん いつもお山から祈っているね




    ☆ 穏やかな毎日でありますように ☆
PR

No.529|サリー*ありがとう*CommentTrackback