忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/19(Fri)13:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「いつか きっと・・・ね」

2011/11/28(Mon)20:11

IMGP0193.jpg


  さ ら  さ ら  さ ら ・・・・・






39c6298d.jpg


   さ く  さ く  さ く ・・・・・






IMGP0236.jpg


   この季節 こんなに綺麗だったのね

   



   今日は あなたの27回目の誕生日

   ぎゅっと抱きしめて *おめでとう* って言いたいのに

   あなたの 優しい微笑みが 見たいのに

   あれから 三年半も経つのに

   あなたは なかなか逢いに来てくれないのね



   でもね いつか いつか きっと・・・ 逢えるよね

   その時は おっちょこちょいのお母さんが 迷子にならないように

   しっかりと手をつないで離さないでね

 






IMGP6764.jpg


   ねえ 知ってるでしょう

   サリーだよ 可愛いでしょう




   サリーは よくこんな格好で 空を見てる時があるの

   そんな時 あなたがそこにいるような気がするの





   これからも みんなを見守っていてね

   お母さんも ずっと ずっと 想っているよ

   いつか いつか  あなたに 逢える日まで




     *27歳のお誕生日 おめでとう*










   *^・^* 今日は私の愛しい娘(次女)の27歳の誕生日です

        娘は23歳の若さで 遠い世界へ旅経って逝ってしまいました

        悲しみでどうにかなってしまいそうな私を心配して

        主人と長女がサリーを家族に迎え入れてくれました

        


        あれから三年半 少しずつですが 私の心に

        柔らかな光が差し込んできました

        家族の支えと サリーのおかげです



        
        そして 何にも手につかなくなってしまった私に

        ブログを教えてくれたのは 長女です

        ブログを通して 皆さんに出逢えたことに心から感謝しています

        喜びや 悲しみ ・・・

        ほほえましく思ったり 時には悲しくて大泣きしたり・・・・

        いろいろな出来事に触れ



        たくさんの勇気や 元気をもらいました

        ありがとうございます






      今日は長くなってしまいましたね
        
      最後まで読んでくださって ありがとうございます





      ちょっと離れたお山から 

      皆さんの心とお身体の健康 祈っています
PR

No.519|サリー*ありがとう*CommentTrackback()

Trackback

URL :