忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/03/29(Fri)00:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「*亀吉*案山子ちゃん>がんばって~<」

2009/10/09(Fri)15:28

IMGP0618.jpg
   わぁ~ 可愛い案山子さんが いっぱい並んでるよぅ~♪


   み~んな 楽しそうに笑ってるね U^●^U










IMGP0623.jpg
    ワタシも なんだか ウッキウキ~気分~♪♪


    うわぁ~~~~O^0^O~~


    見てぇ~~~@@*










5801e407.jpg
    *亀吉ちゃん*が デビュ~してるよ~☆


    へへ*^~^* うさぎちゃんと かけっこしてるね


    w^0^w ~*亀吉*案山子ちゃぁ~ん>がんばって~<


    ファイト ファイト。。。。。。


    あ~ぁ ちょっと 負けちゃってるね ;>。<;


    仕方ないね。。。。亀吉ちゃん いつも マイペースだからね!!


   







IMGP0657.jpg
   * サリー そろそろ 帰ろうね *^・^*


   * どうしたの。。。? *




   エヘヘェ~ ちょっと 案山子さんの 真似してたんだぁ~


    「柴わんこ案山子」 だよ w^●^w


    どう。。。。。。??






c770416f.gif
青空の下 案山子祭りに 行って来ました
今日も遊びに来てくれてありがとうございます
PR

No.250|ちょっと遠くへComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :