忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/03/29(Fri)08:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「いねむり運転だぁ^~^;めよ」

2009/07/10(Fri)17:10

IMGP9285.jpg
ねぇ 聞いて 聞いてぇ 

これから *ドライブ* 行ってくる ワン w^・^w





DSCN4826.jpg
ヘヘヘヘェ^~^~~~~~

いいかんじ  いいかんじぃ  v^@^v

いつもの お山と おおちがい x^w^x





DSCN4831.jpg
でもぅ 。。。。。。。。

ちょっと 車が 多すぎるワンねぇ

草の道ないのかしらぁ~ ;^・^;;

*あせらない あせらない* 

*安全運転 安全運転*





DSCN4833.jpg
「きゃぁ xxxx~~~;^O^; サリー!!!」

「いねむりしてなぁいxxx;^^;zzzxx?」


  うぅ^~~^ん してないよぅ


「だって その顔 変だよ」


  エッ (@x@)ギョギョ・・

 ☆ うれしくって お母ちゃんの 顔まね したんだけどなぁ ☆

「ムム。。。。じゃぁ よそ見 しないでぇ」


 はぁ~ぃ * いねむり : よそ見 運転 だぁ^~^めよ だよ~~~ん


c770416f.gif
サリーの面白い顔見たぁ
笑ってポッチしちゃってねぇ   
PR

No.157|ちょっと遠くへComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :