忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/27(Sat)05:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「*不思議*な世界・・・?」

2012/07/05(Thu)17:21

IMGP0367.jpg


  緑の芝生の上に ちょこんと落ちてた


  黄色いお花に 見とれていると・・・





IMGP0397.jpg


   あぁ~~@。@*~~ら!!!





342a339d.jpeg


   *不思議* ・・・・??





ec6d9f95.jpeg


   お母ちゃん サリーは ここだよ//





IMGP0384.jpg


   エヘェ~~w^0^w~~~♪♪


   なんだか不思議な世界に 迷い込んじゃったみたいでしょう~






   *^・^* ここは 公園の中にある *霧の噴水* です


     買い物の帰りに ちょこっと寄り道したら


     不思議な世界に 迷い込んでしまいました(笑)






   w^●^w やっぱりお町の世界は スゴイね☆


     お母ちゃん 迷子になってたみたいだけど


     無事にお山に着いたヨォ~~~V^U^V~♪


     今日も遊びに来てくれて とっても嬉しいよ


     ありがとね wサリーw
   
PR

No.554|その他・・・CommentTrackback