忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/27(Sat)07:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「フフ~*^~^*~いいお顔~♪」

2010/08/18(Wed)17:53

IMGP5946.jpg




   * 残暑 お見舞い 申し上げます *




  


    優しい色の *夏水仙* もう終わりの季節ですね











IMGP5992.jpg


    フフ~*^~^*~撮ってる 撮ってるぅ~@。@*


    お母ちゃんが カメラ構えてるよぉ~


    よぉ~し//  とびっきり ☆いいお顔☆ してあげちゃおっっと!!











d91cf01c.jpg


   *^・^* あれれぇ~ サリー ゴメンネェ~><;;


     あんまり トンボさんが 綺麗なんで・・・



     
     (後に ぼんやり 薄茶色に見えているのが サリーです・・・;^0^;/ ワハァ~)











IMGP5934.jpg


   今日も 暑い一日でしたね


   サリーのお山は 今日も夕立が ありそうです


   もう少し 残暑が厳しそうですが


   皆さん お身体 気をつけてくださいね


   今日も 皆さんに会えたこと とっても嬉しいです


   明日も 良い日となりますように・・・・   
PR

No.468|その他・・・Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :