忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/03/29(Fri)15:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「直ったよぉ~v*^●^*v~♪

2010/12/28(Tue)14:55

IMGP4551.jpg


   や っ ほ ぉ~~ぉ~~~w)^0^(w~~~♪♪










8a323d0e.jpg


   はぁ~~~い//  


   サリーは ここだよぉ~ w^●^w



   今日も 寒い中 お山へ遊びに来てくれたんだね

   
     ☆~あ り が と う~☆











ebb799a0.jpg


   あのね! 心配かけてしまったけど


   サリーの あし@ 直ったよぉ~☆







   お母ちゃんに教えてくれた 

   でべそぴよこさん 蓮君(黒柴くん)のパパさん 小さな私さん 

   それに心配してくれた たくさんの皆さん

   ありがとう~☆^●^☆~♪





   パソコン君の疲れも 少しとれたみたい

   (サンタさんはお母ちゃんのお願い聞いてくれなかったのかなぁ~>。<;?)


   またみんなのお家に 元気に遊びに行くね

   待っててね//  wサリーw 






    あっ!! 帰りは気をつけて 帰ってねぇ~ バァ~ー~イ//

PR

No.493|その他・・・CommentTrackback