忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/03/29(Fri)03:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「大好きな*お客さん*・・・」

2010/08/29(Sun)20:38

IMGP7124.jpg



    あのね! もう少したらねぇ~


    サリーの大好きな お街のおじちゃんとおばちゃんが


    遊びに来るんだぁ~☆











IMGP7136.jpg


    もうそろそろ  くぅ~*^~^*~るかなぁ~






    あっ!!  来た 来たぁ~~~♪











IMGP7138.jpg


     わぁ~~~い//




     おかぁ~ちゃ~ん  来ましたよぉ~~w)^0^(w












IMGP7139.jpg


    * 嬉しいな// ったら・・・ 嬉しいな// *




    お母ちゃん サリーの嬉しい顔 


    ちゃ~んと 撮ってよぉ~♪







    *^・^*   はぁーい//  ま・か・せ・てぇ~☆

     ワハ// 半分お顔切れてしまった><;;

     まぁいっか!! サリーは 見てない 見てない エヘ^ー^;










IMGP7140.jpg


   「おじちゃん おばちゃん こんにちワン//」 って


   きちんと *あいさつ* しなくちゃね☆











IMGP7141.jpg


     はやく  はやくぅ~~










IMGP7146.jpg


     サリーは  ここだよぉ~//










IMGP7147.jpg


    いつものように *ナデナデ*してよぉ~~@^ー^@~~☆






    *^・^*  サリーは お気に入りの人が来ると

       とびっきりの *笑顔* で歓迎します

       わたしの実家の兄と姉とじぃちゃん(父)には

       特別の顔を見せるような気がします

       

       思わず 笑っちゃうでしょぅ~~*^0^*~~♪♪
PR

No.472|その他・・・Comment(94)Trackback()

Comment

お山はホワイトクリスマスかな?

2011/12/24(Sat)23:59

こんばんは。
お山にサンタさんは来ましたかぁ~?
サンタさんの大きな袋には幸せがいっぱい詰まってるから
心の奥に小さな悲しみがあっても、袋の幸せと交換してくれますよね。

今日はとっても寒いですね。
サリままさんもサリーちゃんも風邪ひいてませんかぁ。
お家の中でほんわかしててくださいね。

No.42|by 小さな私|URLMailEdit

無題

2011/12/28(Wed)17:59

サリーちゃん、ままさんお元気ですか?

今年は本当に色々ありましたね
お世話になりました

来年は笑顔がたくさんの1年でありますように。。。
皆さん元気によい年をお迎えください^^

No.43|by りこ|URLMailEdit

無題

2012/05/01(Tue)23:10

サリーちゃん、牛さんには会えなくて残念だったけど、小さな春みつけられて良かったね(*^o^*)
お母ちゃんは、おにぎり食べすぎかな?(笑)

No.61|by 小さな私|URLMailEdit

無題

2012/05/03(Thu)21:25

サリーちゃん、いじいじ(笑)
忘れてたわけじゃないってよー(*´ω`)ノ
でもうつむいてるのもかわゆいね♪♪♪

てかお猿さんにびっくりー!!!
こんな、写真を撮れるような位置にいるなんて (*`ロ´*;)
うわぁーほんとにお猿さんだよー!

No.62|by もこりん|URLMailEdit

無題

2012/05/05(Sat)23:25

サリーちゃんも大きな声で歌った?
かえるさんに負けなかったかなぁ?
こいのぼりが、気持ち良さそうに泳いでいて綺麗です(*^o^*)

No.63|by 小さな私|URLMailEdit

こんにちは!(^^)!

2012/05/08(Tue)14:03

なんてきれいなお写真でしょう!
そして今日も笑顔がとってもかわいいサリーちゃん!
いつもうっとりと眺めています♪
サリままさん、ありがとう!

No.64|by きままなマーシャ|URLMailEdit

こんばんは

2012/05/15(Tue)23:32

藤の花綺麗ですね。
サリーちゃんは、お水冷たくなかったのかな?

No.65|by 小さな私|URLMailEdit

こんばんは

2012/05/23(Wed)21:17

お茶摘み、お疲れ様でした(^_^)v
美味しいお茶。。。羨ましいなあ。

No.66|by 小さな私|URLMailEdit

無題

2012/05/25(Fri)15:00

とっても可愛い、神秘的なお花ですね。花言葉も素敵です。
すーっと吸い込まれそうな気分になりました。

No.67|by 小さな私|URLMailEdit

こんばんは。

2012/06/02(Sat)21:15

もう!
1枚目の写真で、可愛すぎて笑ってしまったぁぁぁ!!(笑)
サリーちゃん、いつもありがとうね(*^o^*)

No.68|by 小さな私|URLMailEdit

今日は蒸し暑かったです。

2012/06/18(Mon)21:08

こんばんは☆

栃木に行った事ないのですが
のんびり旅行ができるようになったら
天狗岩に登ってみようかな(≧▽≦)

No.69|by 小さな私|URLMailEdit

はじめまして・・・

2012/06/21(Thu)22:30

綺麗なお写真ですね☆
サリーちゃん、羨ましくなるくらい
女の子ですね^^*

No.70|by HANAMIZUママ|URLMailEdit

こんばんは^^☆

2012/06/26(Tue)21:51

6月とは思えないほど清々しい風景ですね!
木々も川の水もサリーちゃんも
キラッキラ☆
石のアートもかわいい!
目にも心にも心地よくて
今夜おじゃまして、ほんとうによかったです(*^。^*)
ありがとう!
サリままさん。

No.71|by きままなマーシャ|URLMailEdit

こんにちは

2012/06/27(Wed)13:56

石のアートいいですね(*^o^*) 
それぞれ違った形で、何か表現されていて好きです。
自然の中のサリーちゃんも最高(*'-'*)エヘヘ

No.72|by 小さな私|URLMailEdit

無題

2012/06/28(Thu)21:33

コメント欄がないなぁって思ってました!!
今日、発見^^v

サリーちゃんの振り向いた顔が
何とも、可愛い!!
自然豊かな所にお住まいなのですね!
羨ましいです^^*

No.73|by HANAMIZUママ|URLMailEdit

無題

2012/06/29(Fri)11:17

サリーちゃん、きっと自然を堪能しているんだよ~(*´v`*)
風が涼しいな、、、とか、
木立の緑が綺麗だな、、とか、
いいなぁ~自然がいっぱいって(*´∀`*)
頑張ってサリーちゃんに追いつけるよう、速足で頑張ってー(笑)

No.74|by もこりん|URLMailEdit

こんばんは

2012/06/29(Fri)22:14

苔のお座布団、もこもこしててお尻に優しそうね(^_^)v

“どっこいしょ”は、私も口癖(笑)

No.75|by 小さな私|URLMailEdit

こんにちは〜

2012/06/30(Sat)14:56

どっこいしょ!!
私と、同じだ^^v

サリーちゃんの場所!
なんか、懐かしい香りがただよって来ますね!こけの香り・・・ひんやり感!
私も、座ってみたいです・・・☆

No.76|by HANAMIZUママ|URLMailEdit

こんにちは〜

2012/07/01(Sun)13:09

いつも思うのが・・・
どこかへ、タイムスリップしたような
ブログだぁって・・・
不思議なんです。

色合いも、フォワーんとしてるから??
癒されますよ!!

No.77|by HANAMIZUママ|URLMailEdit

こんにちは。

2012/07/05(Thu)18:12

霧の噴水って気持ちよさそう(^_^)v
サリーちゃんが、浮かんでいるように見えて少しビックリ!
マジック?かななんて(笑)

無事、お山に帰ることができて良かった♪

No.78|by 小さな私|URLMailEdit

こんばんは〜

2012/07/05(Thu)21:46

タイムスリップしてきたら・・・
やっぱり、不思議な世界だった!!
って、感じです。
お買い物をしてって・・・
それが結びつかない(笑)

サリーちゃん!そこはどこ??
あなたは誰??

No.79|by HANAMIZUママ|URLMailEdit

こんばんは〜

2012/07/07(Sat)21:26

いつも可愛いお洋服のサリーちゃんの
願いも叶いますように!!

お星様、見えたかな・・・^^*

No.80|by HANAMIZUママ|URLMailEdit

こんばんは

2012/07/09(Mon)21:01

初めてコメントしちゃいます。
いつもブログ見せてもらてて
コメント欄がないな~って思って
今日見てたら、あっ!って(^^;)
こんなところにって。

いつも山と川の風景が四季とともにあって、サリーちゃんの柔らかな表情とマッチしていて、なんて素敵な写真を撮られる人なんだろう~って感心とあこがれの目で見てました(^^;)
いつかサリーちゃんのようなほんわか
やさしい表情の写真をうちの柴ッココさんでも撮ってみたいです(腕が・・・^^;)

No.81|by ここはまあ|URLMailEdit

早いですね。

2012/07/10(Tue)22:20

もうあれから2年ですか・・・
いつもお空の上から見守ってくれているのでしょうね。

No.82|by 小さな私|URLMailEdit

こんにちは〜

2012/07/13(Fri)15:47

サリーちゃん、絵本にしたいです^^*

No.83|by HANAMIZUママ|URLMailEdit

サリーちゃん☆

2012/07/16(Mon)10:00

サリーちゃんは、日本一可愛いと
おばちゃんは思うよ^^*

No.84|by HANAMIZUママ|URLMailEdit

かわいい♪

2012/07/16(Mon)22:08

鏡を一生懸命見上げてるサリーちゃんかわいいよ♪

No.85|by ここはまあ|URLMailEdit

我が家では。

2012/07/18(Wed)17:21

毎日、暑いですね。
サリーちゃん、うちはねトカゲさんじゃなくて、ヘビさんが・・・
あっと言う間に消えちゃったから、ちょっと怖いよ。

サリままさん・サリーちゃん
熱中症に気をつけてくださいね。

No.86|by 小さな私|URLMailEdit

無題

2012/08/01(Wed)00:04

こんばんは~☆
沢あじさい、とってもきゃしゃでかわいらしいですね(*^^)
お山の写真で、涼しい気分になれました♪
サリーちゃん、ありがとうヾ(o´∀`o)ノ

No.106|by トミー|URLMailEdit

無題

2012/08/01(Wed)10:21

こんにちわ

滝壺の写真 すごく迫力あります
山がすきな理由の1つに滝が入ってます 
山って不思議だなって思うのが
水源があってそこから水がちょろちょろしか流れてないのに下流に来るにつれ滝となり川となって形を変えていっている姿
いまここで見ている滝がいずれは街へ海へとつながっているんだなってふと思うと不思議でならないんです なので滝が好きですし山が好きなんです なんか原点に戻った感じがして いろんな発見もできるし 気持ちがリセットされるんですよね
サリーちゃんのブログも まるで私が山にいて実際に見てるかの感覚になってとっても心地イイんです❤
サリーちゃん いつも心地いい空間をありがとうございます
なんだか頑張れる気がしました!!

No.107|by patakko|URLMailEdit

こんにちは

2012/08/02(Thu)17:27

ちなみにサリーちゃんは、泳げるのですか?
綺麗な川!冷たそうで、気持ち良さそう!
サリーちゃん、夏バテって知らないよねぇ^^*

No.108|by HANAMIZUママ|URLMailEdit

無題

2012/08/02(Thu)23:57

こんばんは☆
サリーちゃんは川の中でも
ちゃんとしっぽがくるんってなってるのね~(^^)
小太郎はダランってなっちゃうの。
サリーちゃんの笑顔はいつも1等賞だよ♪

No.109|by トミー|URLMailEdit

こんにちは。

2012/08/03(Fri)13:13

一等賞おめでとう☆ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
泳ぎは苦手な私。でも・・・
サリーちゃんとなら一緒に水にはいれるかな(笑)

No.110|by 小さな私|URLMailEdit

こんにちは

2012/08/05(Sun)15:11

清涼感たっぷりです☆
川の音が、聞こえてきそう^^
サリーちゃん、暑いのはもうちょっとの
辛抱かな??頑張るからねぇ
猛暑の大阪も
季節は、ちょっぴり動いてますよ(^_-)

No.111|by HANAMIZUママ|URLMailEdit

こんにちは

2012/08/10(Fri)12:40

サリーちゃん&サリままさん
昨日は、おめでとうコメント
ありがとうございました!

いくつになっても、嬉しいですよねぇ!
ブログをやっていて良かったぁ
って、思いました^^*

No.112|by HANAMIZUママ|URLMailEdit

こんにちは

2012/08/12(Sun)14:52

秋便り、嬉しいですね^^

お空から、元気におりて来られます。
サリーちゃんやサリママさんに会いに。

No.113|by HANAMIZUママ|URLMailEdit

無題

2012/08/12(Sun)20:17

いつもサリーちゃんに心地よい気持ちにしてもらっていたので 今朝太陽が昇る前に山と川がある避暑地へ行って来ました
(こちら甲府はうだる暑さで参ってましたの・・家だけ暑いのかも・・ボロ家なので 笑)
綺麗な滝や川を見たり浸かったりすると ふと 身も心も清らかになりますね 不思議なひとときでした 
こちらもお盆さんで明日からお空にいるおじいちゃんおばあちゃん そして先住犬だったクロちゃんをお迎えする予定です 
サリーちゃんサリママさん 素敵な時間過ごしてくださいね☆

No.114|by patakko|URLMailEdit

無題

2012/08/13(Mon)00:00

こんばんは♪
毎日暑いケド、秋はもう近くまで来てますね(*^^)
空が高くなって、雲の形も入道雲からすじ雲が増えてきました。
セミはまだ頑張って鳴いているけど、
トンボはいち早く秋を知らせにきてくれたんですね♪
ギラギラの太陽の光が少し穏やかになってきて、
流れる時間も優しくなってきました。
サリーちゃんもママさんも、お体にはお気をつけて♪(*^_^*)

No.115|by トミー|URLMailEdit

お盆ですね。

2012/08/14(Tue)08:18

お盆でお迎えして、
サリままさんお忙しいでしょうね。
秋の気配は感じますが、まだまだ暑い日もありますし
ぼちぼち忙しくしてくださいね。
お疲れ出ませんように(*^o^*)

こちらは予定が変わり、お義父さんのお墓参りができなくなって
珍しく家族全員の休みが一緒だったのにと・・・
今日の大阪は大雨です。

No.116|by 小さな私|URLMailEdit

無題

2012/08/28(Tue)15:47

こんにちわ

今年も残暑きびしいですね
ここに来てお腹こわしました
実は また・・です^^;
冷たいもの飲み過ぎないように気をつけていたのですが 胃が疲れてるみたいです サリーちゃんのお顔みたらスーーーって肩の荷が降りた感じがしました 癒されました(・∀・)

No.117|by patakko|URLMailEdit

お久しぶりです☆

2012/08/28(Tue)17:31

こんにちは(*^o^*)
お山も秋の気配を感じますね♪
つゆ草さん、私の家にも咲いています。梅雨になったら「こんにちは」って顔を出してくれるんだけど
今年は、つい先日また来てくれました(*'-'*)エヘヘ
今年の暑さはまだ続きそうですね。
サリーちゃんとお山を見させていただいて、乗り切ります!
サリままさんもお体に気をつけてくださいね。

No.118|by 小さな私|URLMailEdit

こんにちは♪

2012/08/28(Tue)18:10

毎日暑いですね~(>_<)
でもサリーちゃんも元気そうでよかった(*・∀・*)

つゆ草さん、小さな天使のようでかわいいですね♪
トンボさんはちょっと早く来すぎちゃったのかな?

空の雲はだいぶ秋っぽくなってきましたが、
まだまだ暑い日が続いています。
サリーちゃんもママさんもお体にはお気をつけて(*^_^*)

No.119|by トミー|URLMailEdit

こんにちは〜

2012/08/29(Wed)21:11

サリーちゃん!
待ってましたよ〜
この景色が懐かしいなぁ^^*

お山も高温注意報が出たんですね・・・
大阪も大変です!
サリママさん、体調崩してませんか??

明日も明後日もお山に遊びに来ま〜す。

No.120|by HANAMIZUママ|URLMailEdit

こんにちは

2012/08/31(Fri)12:25

バッチりだよ~☆
さすが、泳ぎが上手・・・
得意げな顔が、たまりませんねぇ^^*

No.121|by HANAMIZUママ|URLMailEdit

無題

2012/08/31(Fri)18:42

サリーちゃん、すごいね~(*^^)
すごく流れが速そうなのに
ちゃんと泳いで渡れるのね♪
サリーちゃんのお山はお水がホントきれい♪
見ているだけで涼しい気持ちになりましたよ~(*・∀・*)

来週は小太郎もお山に遊びに行くの。
今回は吾妻渓谷っていう所に探検に行くのよ。
サリーちゃんのお山のようにお水がキレイだといいな~(*^_^*)

No.122|by トミー|URLMailEdit

可愛いですね。

2012/09/02(Sun)17:53

こんにちは(*^o^*)

はなちゃんも、綺麗な川の中に入って遊んでたんでしょうね(^o^)
「わぁ~冷たぁい♪♪」って。

お山の秋も大好きです。
サリーちゃん、秋のお山ガイドよろしくね。

No.123|by 小さな私|URLMailEdit

無題

2012/09/02(Sun)21:58

サリーちゃんママさん元気に過ごされていますか?
今度の日曜日はサリーちゃんのお山のそばまで行って頑張ってきます^^
お山から応援していてね♪

No.124|by まぁーこ|URLMailEdit

無題

2012/09/03(Mon)06:38

夏休みも終わり、サリーちゃんのお山はしばらく静かになるかなぁ?
お山のお化粧…楽しみね!

No.125|by さくらママ|URLMailEdit

こんばんは

2012/09/04(Tue)22:10

サリーちゃんのお山が色づくのを
楽しみにしてます^^*

サリーちゃん、この夏も一杯
遊んだみたいだね・・・
もうすぐ、賑やかに色づくお山でも
一杯遊んでね^^*

No.126|by HANAMIZUママ|URLMailEdit

無題

2012/09/05(Wed)18:02

サリーちゃん、こんにちは♪

お山の木の間からこぼれ落ちるお日さまの光は
いろんな形でキラキラしてとってもキレイね♪
サリーちゃんのお散歩道やお空の写真を見て、
清々しい気持ちになれました。
ありがとう~(*^_^*)

サリーちゃんの寝顔もとってもかわいいね♪
のんびりとした幸せな空気が伝わってきます。

また遊びにくるね~(*^^)

No.127|by トミー|URLMailEdit

無題

2012/09/06(Thu)08:59

はじめまして。
ちょこちょこおじゃまして、
かわいいサリーちゃんときれいな
景色に癒されています!

うちの福(ダックス8才)も自然と
触れあわせたいな・・・
サリーちゃんのお山で過ごしたら、
福の肝臓の病気も治りそう(^^)

また遊びに来ますね!

No.128|by 福|URLMailEdit

遊びに来たよ^^

2012/09/07(Fri)21:40

サリーちゃんに会いに来ました!!
川のお水も冷たくなって
季節が変わった証拠だね!!

福ちゃん、早く元気になると
良いね!!
お山の空気を吸ったから
きっと大丈夫だよねぇ・・・^^*

No.129|by HANAMIZUママ|URLMailEdit

無題

2012/09/08(Sat)14:03

こんにちは!
お返事ありがとうございます(^^)
今日もサリーちゃんのお山に深呼吸を
しにやって来ました!

福は昨年12月から肝臓の数値が
上がってしまって・・・
下がったかな?っと、思うとまた
上がってしまって・・・ひやひやです。
今は順調に下がってきています(^^)

今日もサリーちゃんのお山のきれいな
空気を胸いっぱいにすいこませて
いただきました!!
ありがとうございます!

HANAMIZUママさん、
ありがとうございます!

No.130|by 福|URLMailEdit

無題

2012/09/08(Sat)22:53

なんと!4時台だとは(*`ロ´;ノ)ノ
サリーちゃんも、サリままさんも早起きだことー
でもさ、早起きすると、こんなに清々しいお山を歩けるのね、
空気もとっても澄んでる感じで気持ち良さそう(*´θ`*)
早起きは苦手だけれど、、、
でもサリーちゃんとなら早起きしてお散歩したいなー♪

No.131|by もこりん|URLMailEdit

一緒に(*^o^*)

2012/09/08(Sat)23:08

お山で一緒にいさせてくれるかな?
サリーちゃん(*´ェ`*)ポッ

No.132|by 小さな私|URLMailEdit

無題

2012/09/09(Sun)01:33

サリーちゃん、こんばんは☆
こんな夜中にごめんね(>_<)
最近忙しくてグッタリだったから、
サリーちゃんのお顔を見に来たよ。
明日も仕事だから早く寝ないとなんだけど、
もう少しお山にいようかな…
いつもかわいい笑顔、ありがとう(*^_^*)

No.133|by トミー|URLMailEdit

可愛い!!

2012/09/09(Sun)17:12

サリーちゃんのウィンク
超可愛い!!
おばちゃんは、イチコロだよ^^*

No.134|by HANAMIZUママ|URLMailEdit

やった~

2012/09/10(Mon)12:35

お山のお姫様にウインク
されちゃった~♪

トンボがいっぱい!!
福のお家は埼玉にありますが、
トンボはまだ1匹しか見てないです!
遅生れの蝉が頑張ってますよ(^^)

お姫様のウインクのおかげで、午後の
お仕事も頑張れそうです♪
サリーちゃん、ありがと~(^O^)/



No.135|by 福|URLMailEdit

なつかしい~

2012/09/12(Wed)22:36

こんばんは☆

お山には沢山のお友達がいて、いいなぁ~(*^o^*)
それに、とってもなつかしい~♪ 小さな私がもっと小さかった頃には、遊びに行くと見つけたお友達ばっかり(*'-'*)エヘヘ

No.136|by 小さな私|URLMailEdit

こんにちは

2012/09/13(Thu)12:45

みんなサリーちゃんのお友達かな・・・
サリーちゃんは、お友達が
たくさんいて良いなぁ!!

秋のお山になったら
どんな友達がいるんだろうね☆
楽しみ~

No.137|by HANAMIZUママ|URLMailEdit

ご報告

2012/09/15(Sat)14:24

こんにちは(^o^)/

そちらの天気はどうでしょうか?
こちらは大型台風の影響で、湿った空気が体に堪える感じです(´Д`;)・・・

それで、今あし@に登録していますが退会しますのでご連絡しておこうと・・・
ブログは続けていくつもりですので、よろしくお願いします。
ご連絡先がわからず、この場をおかりしてすみません。

No.138|by 小さな私|URLMailEdit

おはようございます。

2012/09/16(Sun)08:05

森の妖精さん達の声が、風に乗ってこちらまで届きましたぁ(*^o^*)

サリーちゃんの声も聞こえたよ(・・。)ゞ テヘ

No.139|by 小さな私|URLMailEdit

無題

2012/09/16(Sun)09:18

本当に、本当に、本当ーーーに、
きれいなお山ですね!
木々もお水もきれい(^^)
今日もサリーちゃんのお山で、
癒されました~
ありがとうございます!

サリーちゃんはいっつもかわいい
ハーネスしてるね~
ママの手作りなのかな~(^^)

No.140|by 福|URLMailEdit

こんにちは

2012/09/17(Mon)11:55

サリままさんの川の写真が大好きです。
この写真は、癒されるんですね。

HANAMIZUも、今から川へ
お出かけです。
こんなに綺麗に撮れないだろうな^^;

No.141|by HANAMIZUママ|URLMailEdit

無題

2012/09/18(Tue)23:21

サリーちゃん、おてて痛くないの~?
大きい秋みつけてご機嫌ね♪
本当の秋はまだ先かな~?
トンボさんもお地蔵さんの頭で休憩してるね(*^^)
“良い子”はもちろんサリーちゃんのことよ~♪
今日もかわいい笑顔をありがとう(*^_^*)

No.142|by トミー|URLMailEdit

いいなぁ~

2012/09/18(Tue)23:21

サリーちゃん、お山の秋いいなぁ~。私は・・・うぅ~ん。。。まだみつけてないかな(^_^;)
台風が去って秋らしくなるって言ってたので、それからみつけようっと♪
「暑さ寒さも彼岸まで」かな(*'-'*)エヘヘ

No.143|by 小さな私|URLMailEdit

こんにちは。

2012/09/20(Thu)11:32

雨あがりの匂いって温かい感じがしますね。冷たい雨の後なんですけどね(*^o^*)
私、雨の降る前の匂いも好きなんです。
山に緑に土に水、そんな中で匂いや風とか感じて色々なものに囲まれて素敵ですね♪

No.144|by 小さな私|URLMailEdit

こんにちは!

2012/09/20(Thu)12:38

お山はいろんなにおいが
するんだろうな~
雨上がりのきれいな空気の
においを、胸いっぱいすい
こませていただきました♪

サリーちゃん、栗のイガイガ痛く
なの?福が見たら吠えちゃうな、
きっと(^^;)

No.145|by 福|URLMailEdit

こんにちは

2012/09/20(Thu)17:22

雨上がりのお山綺麗ですね
自然の中に溶け込んでる
サリーちゃんの表情がかわいいですね

No.146|by ここはまあ|URLMailEdit

無題

2012/09/21(Fri)22:17

“どろんこ姫”ちゃんはシャンプーより、川でジャブジャブの方が楽しいみたいね(*^o^*)

No.147|by 小さな私|URLMailEdit

無題

2012/09/21(Fri)22:31

サリーちゃんホリホリすごいのね~(^^)
真剣なお顔でたくさん掘って、どろんこになって楽しいネ♪
シャンプーは嫌いでも川遊びは大好きなサリーちゃん♪
どうしてシャンプーは嫌なのかしら?
小太郎はゴシゴシ洗われるのは大丈夫だけど、
シャワーで濡れるのは嫌なんだって~。
どろんこでも元気なのが一番だよ(*・∀・*)
今日もかわいいサリーちゃんに会えてよかった♪

No.148|by トミー|URLMailEdit

無題

2012/09/22(Sat)13:06

うわぁ~
サリーちゃん、ほりほり楽しそ~
お山の楽しみ方いっぱいしってる、
うっふんお姫さま(^▽^)
今日もかわいいハーネスだね♪

今日は福の血液検査をしてきました!
やーーーーーーっと、正常値になり
ましたっ!10ケ月かかりました(^^;)
サリーちゃん、お山のパワーを
ありがとーーー♪
来年の夏は福もきれいなお山と
きれいな川で遊ばせたいな♪

No.149|by 福|URLMailEdit

すごい

2012/09/22(Sat)15:24

さすが・・・野生の子(笑)
でも、シャンプーなんかしなくても・・・
綺麗な川で充分だね!
今日も、ほっこりできたよサリーちゃん☆
ありがとうね!!

No.150|by HANAMIZUママ|URLMailEdit

無題

2012/09/23(Sun)22:20

こんばんは!
おっきくてキレイな虹―――♪
きっとお空の娘さんがママの笑顔が
見たくてプレゼントしてくれたと
思います(^-^)

福は母と暮らしてたんですが、
母がお空に行ってしまい、わたしと
暮らしています。
たまにあるんですが…
先日も福が朝5時に突然飛び起き、
しっぽをグルングルン回しながら、
仏壇をクンクンかぎまわってました!
お彼岸が近いから母が来たのかな?
って、思いましたが、朝5時はやめて
って、母に言っときました(^-^;
祖母がお空にいった時は初七日に
右隣の家の2歳男の子が祖母を見て、
母がお空にいった時は告別式に
左隣の家の幼なじみが母を見たそうで、
二人とも掃除をしてたみたいです!

なんかながくなりましたが、絶対
娘さんはママを見てると思います!
だから、虹は娘さんからです(^-^)


No.151|by 福|URLMailEdit

こんばんは。

2012/09/23(Sun)23:37

寂しい顔をされていたサリままさんに
元気を出してもらいたいから、お嬢様からの虹のプレゼントだったのでしょうね。
私も下を向いてしまいたい事が沢山あって、でも上を向いたら綺麗なお空に「ファイト!」って言ってもらってる気がしたりします。
サリままさん「ファイト!」です(*'-'*)エヘヘ

No.152|by 小さな私|URLMailEdit

無題

2012/09/24(Mon)15:24

サリーちゃんの優しいまなざしに
いつも私も癒されてます。
我が家の柴ココもサリーちゃんと
同じように私の心を救い癒してれてます。同じ空の上と下。
同じ空見てるんですよね。

No.153|by ここはまあ|URLMailEdit

こんばんは

2012/09/24(Mon)21:40

綺麗な夕焼け・そして綺麗な虹
おかあしゃんを応援してるよね☆
苦しみも悲しみも
上を向いたら、笑顔に変わるって・・・


サリーちゃん!お山の子で幸せだよね☆

No.154|by HANAMIZUママ|URLMailEdit

こんばんは☆

2012/09/26(Wed)23:19

水たまりを覗いたら、綺麗な青空と可愛いサリーちゃんのお顔もみられますね(*'-'*)
キラキラしてて、お山はいいなぁ~♪

No.155|by 小さな私|URLMailEdit

こんばんは

2012/09/27(Thu)21:51

綺麗な青空が写ってるね☆
今日も、癒されちゃった・・・

お山の秋は、始まってますか・・・
今日の大阪は、暑かった〜

No.156|by HANAMIZUママ|URLMailEdit

無題

2012/09/29(Sat)23:24

こんばんは☆
今日はサリーちゃん、お出かけしたのね(*^^)
いつも以上にニコニコでうれしそう♪
やっぱりお出かけは楽しいネ。
涼しくなってきたから、小太郎もどこかに連れてってあげよう♪

台風が近づいているようなので、
サリーちゃんもママさんも気をつけてね(*^_^*)

No.157|by トミー|URLMailEdit

こんばんは

2012/09/30(Sun)21:11

そばの花が綺麗ですね!!
新そばの季節がやってきますね☆
断然そば派の私にとっては、待ちこがれる季節です^^*
サリままさんも、お好きなようで・・・
サリーちゃんは、お見通しでしたね^^*

No.158|by HANAMIZUママ|URLMailEdit

大丈夫でしたか?

2012/09/30(Sun)22:13

こんばんは。
台風だいじょうぶでしたか?

お蕎麦の花って可愛らしいですよね。
子供の頃は、おうどんばかりでしたが
お勤めするくらいから、お蕎麦が好きになって
今では毎日でもいいくらいに大好き!!(*^o^*)

No.159|by 小さな私|URLMailEdit

無題

2012/10/02(Tue)17:48

こんにちは♪

この間の台風、すごかったですね。
群馬県に警報が出ているのをテレビで見て、
サリーちゃんやママさんのことが心配になりました。
大丈夫でしたか?
何も被害はなかったでしょうか?
こちらは小太郎が風の音を怖がって
ハウスにこもってしまったこと以外は
特に何事もなくよかったです( ̄m ̄* )

また台風が来ているようですが、
被害が出ないといいですね。

No.160|by トミー|URLMailEdit

こんばんは。

2012/10/02(Tue)18:54

お山も風が強くて大変でしたね。
サリーちゃん怖くなかったかなぁ?

トンボさんも大事な羽が強風で傷つかなくて
良かったね(*^o^*)

No.161|by 小さな私|URLMailEdit

こんばんは

2012/10/02(Tue)20:21

サリーちゃんの振り返った顔が
MIZUに似ていて・・・
どっきりしました・・・^^*

No.162|by HANAMIZUママ|URLMailEdit

無題

2012/10/04(Thu)22:20

お耳ペッタンのサリーちゃん♪
お顔がホントにうれしそう♪
そんなサリーちゃんを見て、
トミーまでニコニコしちゃったよ(*^_^*)
かわいいな~♪
あんな風に喜んでもらえたら、
いつも会いに行きたくなっちゃうね(*^^)

No.163|by トミー|URLMailEdit

無題

2012/10/05(Fri)21:35

サリーちゃん、とっても良いお顔だね(*^o^*)
いつか私も握手できるかな~

No.164|by 小さな私|URLMailEdit

こんばんは

2012/10/06(Sat)21:51

サリーちゃん!大変!!
お耳が、無くなってるよ〜(笑)
そんな、お耳!!おばちゃんにも
してほしいなぁ^^*

No.165|by HANAMIZUママ|URLMailEdit

無題

2012/10/07(Sun)23:00

サリーちゃん♪ママさん♪
僕の誕生日にお祝いのコメントありがとう!
とってもうれしかったよ♪

サリーちゃん、草津に行ったんだね~。
先週僕のママも行こうか悩んでたみたい。
ゴンドラに乗って紅葉を見に行きたかったんだって。
僕はまだ草津には行ったことがないから楽しみにしてたんだけど、
結局行かなかったんだ~。残念☆

いつか偶然でもサリーちゃんに会えたらうれしいな♪
その時は僕のこと、お兄ちゃんて呼んでね♪

No.166|by 小太郎|URLMailEdit

温泉行きた~い

2012/10/08(Mon)23:14

こんばんは(*^o^*)
草津温泉へは行った事がありませんが
「草津よいと~こ一度はぁおいで♪ドッコイショ♪」って、つい鼻歌がでてしまいます。
サリーちゃんは、温泉に入って頭に手ぬぐいかな?

白根山の紅葉もいいですね。

サリーちゃん、楽しい時間を過ごせて良かったね。
私も観光した気分にさせてもらいました。ありがとう(人´∀`)アリガトー♪

No.167|by 小さな私|URLMailEdit

無題

2012/10/10(Wed)12:14

サリーちゃん、草刈り機の音が怖いんだ(´ω`;)
わかるよ~あれってけっこうな音だもんね!
心がザワザワしそうよ、確かに。
うちでりっちゃまは掃除機もダメだから、草刈り機なんて・・・(; ´_ゝ`)

のんびりこ~なお時間、いいなーー♪サリーちゃんと一緒に芝生のベッドでのんびりしたい!
サリーちゃんがねそべって、で、おいらは本読むのー(*´v`*)

No.168|by もこりん|URLMailEdit

お昼寝したいな。

2012/10/10(Wed)13:26

*のんびりこ~ん* いいなぁ~
ごろごろお昼寝したくなっちゃいました。
サリーちゃん、子守唄(^人^)オネガイね。

No.169|by 小さな私|URLMailEdit

無題

2012/10/10(Wed)17:15

こんにちは♪
あたしにまでお祝いコメントありがとうございました♪
体調はだいぶ良くなりました。
ご心配ありがとうございます♪

毎日時間に追われる日々で、
疲れが溜まっていたのかもしれません。
サリーちゃんのように“のんびりこ~ん”って時間は大切ですね(^^)
お山の空気を吸いに行きたくなっちゃった~。
サリーちゃんがうらやましいな(*^_^*)

No.170|by トミー|URLMailEdit

こんばんは

2012/10/10(Wed)21:14

たまには、ゆ〜っくりも良いですよねぇ!!
サリーちゃん、ベンチで寝転んだ
後ろ脚が萌え〜☆

No.171|by HANAMIZUママ|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :