忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/25(Thu)18:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「大切な命」

2009/08/28(Fri)11:47

**********以下の文章はなっちさんのブログよりお借りしました********



http://yumach1228-kuni3955.cocolog-nifty.com/rinakomaru/ ←なっちさんのブログ

わんちゃん、里親の件で私は助けてあげたいという気持ちで記事を転載しました。

でも、残った4頭のわんちゃんは、健康体ではなく世話が大変なようです。

私はそこまで深く考えることもできずに、お願いばかりしていました。

私は犬や猫を飼ったことはありません。

小動物しかありません。思い出すとよく母が病院に連れて行き、
治療費もかかっていました。

ある1匹は手術までしてとてもたくさんのお金がかかっていました。

でも、母はどんなに小さくても一つの大事な命だからと、
そんな事は気にしないようにしていたと思います。

今、残っているワンちゃんはきちんと覚悟して飼わないといけないワンちゃんのようです。

よく、話しも聞かず転載すれば協力できると思っていました。

ただ、命を助けたいと思っただけでした。

でも、ある方にこうなんだよと教えていただき、簡単に誰か里親になってくれればと
考えた自分を反省しています。

よく、考えてみます。でも、4頭の命を助けたい気持ちはかわりません。

なっち

**********************************************************************

なっちさんの気持ちに心を打たれました。

何もできない自分が不甲斐ないです。

でも、ワンちゃんの命を助けたい気持ちは変わりません。


**********************緊急のお知らせ*************************


トリマーのモデル犬としてのお仕事をしてきたワンちゃん達の
命の期限が迫っています。現在、4頭の子達が残っています。

http://yumach1228-kuni3955.cocolog-nifty.com/rinakomaru/ ←なっちさんより


http://ameblo.jp/221genki/entry-10322568023.html ←詳しくはこちら

8月31日以降は「処分」されてしまいます。


********************************************************************************


IMGP0745.jpg


c770416f.gif

PR

No.207|その他・・・Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :