忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/03/29(Fri)21:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「今日も*ありがとう~*^●^*」

2010/01/18(Mon)17:19

IMGP3092.jpg
   わぁ~い~♪♪


   今日も サリーのお山へ ようこそ//











IMGP3229.jpg
    サリーは いつも みんなから


    たぁ~くさん 元気をもらってるね


    *ありがとう~*^●^*


    もう 日が暮れちゃうよぉ~((’。’;))~


    帰り道 よく足元見てねぇ~w@。@*w


    気をつけて帰ってね!




    ☆~明日も良い日でありますように・・・~☆
PR

No.351|その他・・・Comment(6)Trackback()

Comment

無題

2010/01/18(Mon)19:08

今日もサリーちゃんの笑顔が見れてティディ母、元気充電完了!!

おかげで明日も元気に過ごせそうです!!

いつも笑顔をありがとう。。

No.1|by ティディ母|URLMailEdit

無題

2010/01/18(Mon)22:34

はあい

まだまだ 日の落ちるのが早いから 気を付けて歩くね★

ッ今日はね 月が綺麗だったよ

サリーちゃんのお山から見る月も にあのお家の上でキラキラしている月も 同じ月なんだよね?

No.2|by にあ|URLMailEdit

無題

2010/01/18(Mon)22:44

サリーちゃんの前掛け可愛いね。
いつも笑顔ありがとうね。
また明日もよろしくね。

No.3|by 通りすがり。|URLMailEdit

→ティディ母さんへ

2010/01/19(Tue)07:36

わ~い\^@^/
笑顔になってもらえるのが一番嬉しいワン☆
サリーとサリーのお母ちゃんも、
いつもティちゃん&ママさんに笑顔もらってるよぉ*^^*
ティちゃんブログに訪問すると自然に笑顔に
なっちゃうよ。ありがとう♪

No.4|by サリまま|URLMailEdit

→にあさんへ

2010/01/19(Tue)07:40

そうだね・・・☆~。・♡。☆
なんだかすごいね*^^*
遠く離れてるのに同じ月が見られるなんて嬉しいな。
にあちゃん、月の光りに照らされて
ますます美人さんになってるのかな(人´∀`*)

No.5|by サリまま|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2010/01/19(Tue)07:42

へへへ(//∇//) テレテレ ありがとう♪
このアップリケ、サリーはどう見てもクマさん
だと思うんだけど。。。
お母ちゃんはワンちゃんだよって言うんだぁ>@<
太ったワンちゃんだよね(笑

No.6|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :