忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/24(Wed)15:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「亀吉ちゃん。。。*おやすみなさい*」

2009/11/20(Fri)10:02

IMGP4426.jpg
   みなさん おはようございます


   おいら 亀吉 だす


   これから ちょっくら 冬眠するです


   春になるまで サリーのこと たのんますです


   そんでは みなさ~ん w^●^w




   おっとっと~ その前に。。。。。。











bbc91f5e.jpg
    サリー~♪


    おいら これから 春まで


    ちょっと長~い 昼ねするからの~


    元気に 遊んで 待っててくれよ~


    みんなのこと 頼んだぞ~☆












IMGP4439.jpg
   「亀吉ちゃん サリー 寂しくなるなぁ~」


   「でも きちんと お家 守って 元気でいるよ~」


   「亀吉ちゃん 安心してね」


   「春になったら また 一緒に 遊ぼうね」


   「*や* *く* *そ* *く* だよ」











IMGP6269.jpg
   もう 眠たいヨゥ~~z~










IMGP6273.jpg
   「ワタシも お手伝い」


   「亀吉ちゃんが 寒くないようにね」


   「きれいな 落ち葉を 乗せるの~♪」











IMGP6292.jpg
   「どぉ~~ 亀吉ちゃん あったかい~*^●^*/」










06b74f40.jpg
   「それじゃぁ~ね♪ 亀吉ちゃん」


   「*お* *や* *す* *み*~~~~*^~^*チュ/」






c770416f.gif
*亀吉* ゆっくり お休みね!
春に また 元気で 会おうね*^・^*
PR

No.292|その他・・・Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :