忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/25(Thu)08:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「サリーのこと忘れちゃったかなぁ~w^・●・^w・・・?

2011/02/20(Sun)14:33

IMGP3893.jpg


  うんとねぇ~~~m^^^m~♪ エッヘン//


  ワタシね! お山のサリーだよぉ~☆







IMGP4117.jpg


   あんまし しばらくなんで 


   も・もしかして サリーのこと 忘れちゃったぁ~~??







2d927a4f.jpg


   デヘヘェ~~~w^●^w~~♪


   この真っ黒お顔みれば 思い出してくれたかなぁ~☆







IMGP4157.jpg


   ねっっ//  思い出したでしょう~


   暴れん坊の お山のお姫様の サリーだよぉ~☆






   w^●^w 実はね! 買ったばかりのパソコンがどうも調子が悪くてね


   ずっとお山の電気屋さんに お泊りに行ってたみたいなんだぁ~


   それでね! 昨日やっとこ お家に帰って来たんだけどぉ~


   電気屋さんは 「どこも異常ありません」 って言うんだってぇ~


   だけどね! やっぱり朝起きると スイッチオンしても


   なかなか 目が覚めないの・・・zzzz・・・・???


   30分ぐらいして やっとこすっとこ * お は よ う * zz・・・^~^@~// 


   どうしてかなぁ~~~?^。^?~チンプンカンプン~??なの


   いっくらお山がのんびりムードでも 困っちゃうよねぇ~



   


   お母ちゃん 隣で恥ずかしがって 真っ赤なお顔してるから 


   今日は サリーがお母ちゃんの変わりに 皆さんにご報告でした~☆







IMGP3976.jpg


   お休みの間も たくさん遊びに来てくれたんだね♪♪







IMGP4063.jpg


   とっても とっても 嬉しかったよ ☆~ありがとう~☆







IMGP4031.jpg


   何にも変わったことは なかったけど・・・


   いつもの年より 雪が多いよ







IMGP4042.jpg


   でもね! サリー地方は 雪が多い って言っても


   サリーが 遊ぶのには ちょうどいいくらいなの







IMGP4051.jpg


   大雪地方の皆さん どうかお気を付けてくださいね







IMGP4027.jpg


   きっと きっと・・・・  もうすぐ・・・


   あたたかな春は 来るよねぇ~







IMGP4234.jpg


   ほら~♪♪


   もう そこまで 来てるかも//






   w^●^w  今日も遊びに来てくれたんだね ありがとう~☆

    ちょっと離れたお山から 皆さんのこと いつも・・・大切に想っています


    ☆・・・今日も一日 静かに過ごせますように・・・☆


PR

No.502|その他・・・CommentTrackback()

Trackback

URL :