忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/03/29(Fri)04:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「サリーと亀吉さんのお話」

2009/09/25(Fri)13:40

IMGP8491.jpg
   「あれれ??」


   「亀吉さん どうしたの?」


   「そんなに 足 *ビヨ~ん* しちゃって」










IMGP8456.jpg
   「お首も *ビロ~ん* だね」


   「♪もしもし 亀さん、亀吉さん♪♪」


   


   亀吉)サリー、おいらは今、気持ちよく寝てたんだよぉ。


   亀吉)それに、もうすぐ冬眠だし、あんまり元気に動けないんだよぉ。









IMGP8476.jpg
   「お母ちゃん、亀吉さんね、*冬眠*っていうのがあるから
             あんまり元気がないみたい・・・・・・・・・」


   *そうだよ。亀吉さんは、冬はお砂と木の葉の
            お布団にもぐってネンネするんだよZZzz*


   「冬の間、ずぅ~と??」


   *うん。 暖かい春を 眠って待っているんだよ*


   「そうなんだ・・・じゃ、冬は亀吉さんと遊べないんだ・・・」


   *そうだね。でもね、冬が終わればまた春が来て、亀吉さんに会えるよ*


   亀吉)サリーの夢でも見ながら春を待つとするよ。。。









IMGP8488.jpg
   *あらら、サリーも亀吉さんの真似して寝ちゃったの??*


   *亀吉さんが冬眠するまでに、もっといっぱい 仲良しになれるといいね*






c770416f.gif
亀吉)おいら、久々の登場じゃったのぅ。
    ありがと、ありがと^@^
PR

No.236|その他・・・Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :