忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/05/04(Sat)08:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「ようこそ*森の美術館へ」

2009/07/23(Thu)12:18

IMGP0505.jpg
 はぁい ^^//

 こちらは しろつめ草の野原 でございます

 草の中には たくさんの 

 小さな 小さな 生き物たちが 

 みなさんを 歓迎してますよ


  ほら^^ 森が 見えてきましたよ 入りましょう






IMGP0632.jpg
 いかがですかぁ  

 森の中は ひんやりして 気持ち良いでしょう


  あっ!!!!下を見てください


 綺麗な色の *きのこ* でしょう

 今日は 口紅して おしゃれしてますねぇ*^・^*






IMGP0549.jpg
 今度は 少し上を ご覧くださぁい




 

IMGP0589.jpg
 。。。。。v^・^v 


  この作品の タイトルは 「。。。。。。」



 いかがでしたか 森の美術館

 時間のある方は ゆっくり 見てってね*^・^*






IMGP0560.jpg
 最後に 森からの *おみやげ* 忘れないでね


  はぁ^~^ぃ  大きなお口開けてぇ

  そうそう 胸いっぱい いい空気 食べてね


  たくさん *お*み*や*げ* 食べていってね

 
c770416f.gif
森の美術館、また来てね^^
良かったらポチッと応援してってね   

PR

No.170|その他・・・Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :