忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/25(Thu)20:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「もういいかぁ~ぃ^^まぁだだよぅ^O^」

2009/06/20(Sat)13:20

IMGP9675.jpg
♪ かくれんぼ するもの よっといでぇ *^^* ♪

♪ もういいかぁ~~~~ぃ ♪


早く かくれなくちゃぁ ;^^;  どこにしよう ^x^;


♪ まぁだだよ~~~~ん ♪





IMGP9676.jpg
よぉ~~し ^^//

ここなら あんしん v^^v 

見つからない ワン w^^w




IMGP9679.jpg
あっ!!!!

「みぃつけたぁ ^^//」

「お山の サリーちゃん みぃつけたぁ ☆^^☆」


あれぇ^^; どうして?^x^?


「エヘヘヘェ ^^ だってさぁ サリーちゃんの

 くるくる しっぽ が よぉ~く 見えた ワン^^*」 




IMGP9632.jpg
ハハハァ^^---  

見つかっちゃった ワン

今度は ワタシが 鬼さん x^O^x


♪ もういいかぁ~~~ぃ *^^* ♪

♪ もういいかなぁーーーワン *^^*♪

c770416f.gif
かくれんぼ」なつかしぃなぁ
いつも見てくださってありがとうございます
クリックしていただけるとうれしいです
PR

No.136|その他・・・Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :