忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/25(Thu)01:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「もぅ~いぃ~かぁ~*^~^*~い♪」

2010/11/27(Sat)20:30

IMGP3027.jpg


   かぁ~くれんぼ するもの よっといで~~♪






   もぅ~いぃ~~かぁ~*^~^*~~い♪♪










e97e4ade.jpg


   さっ さっ さっ さ さぁ~~~~☆





   早く かくれなくちゃぁ~ね!! ~w-。-w~♪










IMGP3012.jpg


   エヘヘヘヘェ~~~~ ここなら ★バッチリ★





   みんなぁ~ ナイショね//










IMGP3022.jpg


   ワハハハァ~~w^0^w~☆


   見つかっちゃったぁ~~//


   忍法 *木の葉がくれの術* 使ったんだけどなぁ~ m@。@m


   






   w*^●^*w 今日も サリーのお山へ ようこそ//

       ほんとはね! 松ぼっくりちゃんと 遊んでただけなんだよぉ~

       よく見るとね@。@* サリーと一緒に 松ぼっくりちゃんも

       *木の葉がくれの術*つかってるの・・・見つかったかなぁ~^・^?
PR

No.485|その他・・・CommentTrackback()

Trackback

URL :