忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/24(Wed)10:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「また来てね・・・♪」

2012/09/07(Fri)20:28

IMGP9565.jpg


   ヤッ ホッ ホゥ~~m^O^m~~♪♪





aef99417.jpeg


   こっち こっち


   サリーは ここだよ//





IMGP9560.jpg


   ちょっと そこで 待っててね


   すぐに 迎えに行くからね





IMGP9561.jpg


   
   
   遊びに来てくれて ありがとね w^●^w~U^。^U~♪


   なんだか 嬉しくて 踊りたくなっちゃったよ~ v^m^V♪♪




   ねぇ~ 何してあそぼっか・・・?






IMGP9538.jpg


   
   川に入って見るぅ~


   もう お水が冷たくなってきたからね


   ちょっとだけ入ろうね




   ど~ぉ ちょっと冷たいけど 気持ちいいでしょう~☆





IMGP0025.jpg


   今日も お山に遊びに来てくれて ありがとね


   みんなが遊びに来ると お山に優しい風が吹いてくれるの





   
   
   ☆ 優しい風に包まれて 明日も静かに過ぎて行きますように・・・☆^●^☆







  「 ダックスフンドの*福*ちゃんへ・・・♪ 」

IMGP9553.jpg


   初めまして 福ちゃん


   お山のサリーだよ//


   お手紙 とっても嬉しかったよ


   
   いつも遊びに来てくれてたんだね ありがとう~


   
   
   福ちゃんのお家 見つけたんだけど わからなくて


   ここでお返事するね





   サリーのお山の空気いっぱい吸って


   少しでもいい気持ちになってくれたら うれしいなぁ~


   よかったら ママさんと一緒にまた遊びに来てね


   待ってるね





   どうか お大事にしてくださいね


   たくさんのブログの中から お山を探してくれて ありがとう~w^●^wサリー&*^。^*お母ちゃん
PR

No.577|その他・・・CommentTrackback