忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/03/29(Fri)23:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「てれてれ~。。。。。U・^v^・U」

2012/10/20(Sat)11:41

IMGP3305.jpg


   サリー~*^0^*~♪ お耳が見えてるよ//





IMGP3308.jpg


   あれっ!!! V@●@V~?





IMGP3310.jpg


   ワハッ~//  見つかっちゃったぁ~☆





IMGP3301.jpg


   しばらくぶりだったんで ちょびっと 恥ずかしかったんだぁ~


   てれてれ~。。。。。U・^v^・U~♪




   今日もお山へ ようこそ//


    

   今ね お山は 少しずつ 少しずつ・・・・


   *お色直し*を始めたよ


   もう少しで 緑色から黄色や赤色に染まっていくよ


 



   サリーはね! お山の*お色直し*のお手伝いは できないけど・・・


IMGP3316.jpg


   エヘッ~V^●^V~♪


   こんな顔して いつもお母ちゃんを笑わしてるんだぁ~☆




   w^O^w みんなも ちょっとだけ笑ってくれたら 嬉しいなぁ~☆


   
   
  
     いつも あいがとう~☆


     気を付けて 帰ってねぇ~V 


 


   
PR

No.595|その他・・・CommentTrackback