忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/25(Thu)18:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「お茶の時間ですよ*^~^*」 

2009/09/04(Fri)10:02

IMGP5776.jpg
    ヘヘヘ ^0^


    今から お茶 するんだぁ  


    ワタシも 一緒に まざっちゃうんだぁ










IMGP5772.jpg
    ほうら  きたきた


    お茶と  お茶菓子










IMGP5832.jpg
    うぅ~~~ん   いい香り~♪










IMGP5703.jpg
    おばぁちゃん  おいしぃ・・・^0^・・・


    ワタシの お茶ちゃ まだかなぁ










IMGP5825.jpg
    おばぁちゃ~^・^~ん


    ちょっとだけ  ちょうだいな









IMGP5782.jpg
    あれ @@*


    おばぁちゃん お茶 飲んじゃったね *^・^*









IMGP5806.jpg
    お母ちゃぁ~^0^~ん


    お茶の おかわり ☆ お願いしまぁーす ☆




    ♪ おばぁちゃんのお茶の時間になると

      
      いつもサリーが、ちょこんと隣に来ます


      お目当てはね^^・・・

      
      おばぁちゃんがちょこっとこぼす*お菓子*です ♪





c770416f.gif
今日もおばぁちゃんとサリーは
仲良く*お茶*してますね*^^*
PR

No.215|その他・・・Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :