忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/03/29(Fri)03:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「お空へ向かって。。。☆」

2012/12/24(Mon)11:42

IMGP3228.jpg


   お空から 見えますか。。。





IMGP3325.jpg


   ここに来ると


   あなたの柔らかなほっぺに 


  
   手が届きそうな気がするの


   
   今日は ☆クリスマスイブ☆ だね





a837f86f.jpeg


   いつも いつも 見守っていてくれて ありがとね☆





IMGP4332.jpg


   今日は とっても いいお天気だから





IMGP4252.jpg
   
   
   夜になったら みんなで お空を見上げるね


   真っ暗なお山に キラキラな お星さまが たくさん見られるね


   いろんな色はないけれど。。。


   ちょっぴり 寂しいけれど。。。


   素敵な 素敵な お星さまの ☆イルミネーション☆


   そのお星さまの中に あなたもニコニコ笑っているんだね





IMGP4328.jpg


   少しだけ 離れて行っちゃったけど。。。


   姿は見えなくなっちゃったけど。。。


   あなたのことを これからも ずっと ずっと 愛しています☆



    ☆ お空へ向かって メリークリスマス☆



☆~☆~☆~☆~☆*^~^*☆~☆~☆~☆~☆*^0^*☆~☆~☆~☆~☆~*^・^*☆~☆~☆
PR

No.607|その他・・・CommentTrackback