忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/27(Sat)13:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「おさるさぁ~*^~^*~ん」

2010/02/26(Fri)09:54

IMGP8443.jpg
   あれれぇ~~~~@。@*











494f2768.jpg
   向こうのお山に 何かいる・・・・・?











IMGP8455.jpg
   あやしぃ~~~~ワン//


   ワゥ~~ン~~ワン ワン ワン ワン~~~・・・・・w)^0^(w







   *^・^* あれっ! サリーが吠えてる~ めずらしぃね★











IMGP8505.jpg
   *^・^* サリーは 向こう山に 遊びに来ていた 


        お猿さんに 吠えていました♪










IMGP8461.jpg
   なぁ~んだ// おさるさんだったんだね★






   おぉ~い//~~)@0@(~~おさるさぁ~ん~♪


   こっちに来て 一緒に *あ そ ぼ う*~*よぉ~。・★。・♪・。・*
PR

No.385|その他・・・Comment(16)Trackback()

Comment

無題

2010/02/26(Fri)10:36

こんにちは。初めてまして。

柴犬大好きなあたしです。
是非是非、かわいいサリー姫をもっと拝見させてください。

リンク頂いてもよろしいでしょうか?

No.1|by あたし②号機|URLMailEdit

無題

2010/02/26(Fri)12:01

あら~
おさるさん さりーちゃんに会いに来たのね♪

さりーちゃん なかよしになれるかな?

No.2|by にあ|URLMailEdit

無題

2010/02/26(Fri)14:46

お猿さんか~!!
サリーちゃん何して遊ぶ?ばなな一緒に食べる?
おいかけっこ?。。どっちがはやいかな~・・(笑)

No.3|by ティディ母|URLMailEdit

無題

2010/02/26(Fri)15:01

おわぁ~~ほんとだ、お猿さんだっ(〃・д・)
サリーちゃんのお山にはお猿さんのお友達も来るんだね!!
いっしょになって呼んじゃうよ~~
お猿さぁ~~~~ん( 」´0`)」
こっち向いて手を振ってくれるといいのにね(*^m^*) ウフフ

No.4|by もこりん|URLMailEdit

無題

2010/02/26(Fri)16:26

うわお!お猿が目の前にぃ?
そりゃ吠えますわな~。
だって犬猿の仲ですもん(笑)

No.5|by える|URLMailEdit

→あたし②号機さんへ

2010/02/26(Fri)17:28

遊びに来ていただいてありがとうございます*^^*
リンク大歓迎です☆
これからもよろしくお願いします@^^@

No.6|by サリまま|URLMailEdit

→にあさんへ

2010/02/26(Fri)17:31

おさるさんてね、今の時期お山にご飯がないから
サリーのお家のすぐ目の前の柚子の木に登って
ゆずの中身だけを食べるんだぁ(≧ー≦)
器用にむいて皮だけ下に落とすんだよ@0@
サリーもおさるさんと仲良しになって
木登り習いたいよ♪

No.7|by サリまま|URLMailEdit

→ティディ母さんへ

2010/02/26(Fri)17:33

サリーね、追いかけっこなら絶対に勝てるよ@0@
だって人間化メーカーによると
どこまで行っても走り続けるから(●´艸`)フ゛ハッ
バナナも食べたいな☆
ティちゃんにもバナナ持っていってもいいかなぁ^^??

No.8|by サリまま|URLMailEdit

→もこりんさんへ

2010/02/26(Fri)17:37

サリーが見てるの気が付いてるのに
こっち向きながら、おいしそうに*柚子*食べてたよ@0@
ちゃんと皮をむいて食べるんだ☆
お猿さん、今日はお庭までは来てくれなかったけど
もこりんさんの声も届いたみたい!
振り返っておしりをプリプリ、可愛い挨拶してくれたよo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

No.9|by サリまま|URLMailEdit

→えるさんへ

2010/02/26(Fri)17:41

そうそう!犬猿の仲・・って思うんですけど
なんだか吠え方が甘えてるような感じなんですよ^^;
しかもしっぽ振ってるし@0@
遊ぼうよ~って呼んでいたのかなぁ~
番犬には程遠いかも><

No.10|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/02/26(Fri)23:08

お猿さんはまだ見たことが無いです。
サリーちゃんはお猿さんに会ったんだね。
引っ掻かれないようにね。

No.11|by 通りすがり。|URLMailEdit

無題

2010/02/26(Fri)23:18

サリーちゃんのお山は、猿も来るのね!
悪戯しに来たの?
食事に来たの?
サリーちゃん、仲良くなれるかなぁ?

No.12|by さくらママ|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2010/02/27(Sat)10:58

おはようございます^^
今、山に美味しい木の実がないみたいですね。
お猿さんの集団はサリーのお山では、よく見られる 光景です@.@*
昨日は柚子を美味しそうに食べていました☆
上手に皮をむくんですよ~♪
木の下は黄色の花びらのようでしたよ*^・^*



通りすがりさんは、お猿さん見たことないんね!
エヘヘェ~それじゃぁ~サリーのが先輩ですよぉ~w^^w
おさるさんね、おとなしかったよ♪

No.13|by サリまま|URLMailEdit

→さくらママさんへ

2010/02/27(Sat)11:08

おはようございます^^
お猿さんの集団はサリーのお山ではよく見られる光景です@.@*
田舎で笑っちゃってくださいね(^m^ )クスッ
昨日は柚子を食べに来ていました@0@
きっとお山に美味しい木の実がないのでしょう~
ちゃんと上手に皮をむいて食べるんですよ☆


サリーお猿さんとお友達になりたくて・・・ワンワン~
って呼んだんだけど、ちょっと相手にされなかったの(´|Д|`)ガクリン

No.14|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/02/27(Sat)15:36

こんにちは^^

サリーちゃんのお山のお猿さん
すごく近くまで遊びに来るんだね^^

こっちのお猿さんも時々お山を降りて来るんだけど、すごく恐くて目を合わせられないよ。
サリーちゃんは恐くないのかな?

No.15|by もりぽっぽ|URLMailEdit

→もりぽっぽさんへ

2010/02/27(Sat)16:57

たぶん怖かったのだと思います。
ほとんど吠えないサリーが、珍しくウオォ~・・・って
お猿さんに向かって吠えてましたからね~@0@*
今朝の散歩の時は、なんと目の前をお猿さんもお散歩してたんです>。<;
何とも、ウソのようなホントの話で笑ってくださいね┌(。Д。)┐ あはは♪

No.16|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :