忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/20(Sat)19:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「いたい・・いたい・・やめてぇ」

2009/08/09(Sun)15:40

IMGP2487.jpg
  今ね 注射 されちゃったんだ

  「いたい・・・いたい・・・やめてぇ ;-。-;」

  ワタシね 大騒ぎしちゃったみたいなんだ

  ほらね お尻のとこ 痛そうでしょう








IMGP2468.jpg
    もう 病院 見えなくなったかなぁ @・@:








IMGP2436.jpg
   あぁ~ 怖かったぁ

   もう いやだ いやだ xxxx;’・’;xxxx

   つかれた ワン








IMGP2397.jpg
   *サリー 公園 着いたよ*

   *少し 遊んでいこうね^0^*







IMGP2392.jpg
   わぁ^~^~ぃ

   きれいな 公園 うれしい ワン w^・^w







IMGP2403.jpg
   あっ^^!!!

   なんか 動いてるよ







IMGP2408.jpg
   かえるの赤ちゃんだ//

   小さいね 可愛いね *^^*

   「ねぇ  かえるちゃんも 注射するのぅ?」


c770416f.gif
大騒ぎでやっと注射ができました(ホッ^^*)
サリー^0^お母ちゃん100gやせたかも♪
ポチッと応援してねv^・^V

PR

No.187|その他・・・Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :