忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/26(Fri)19:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「あっ!! 見つかっちゃったね♪」

2011/10/08(Sat)19:39

IMGP6132.jpg


































  w^●^w   しぃ~~~~~ぃ~~~~ね!


      今 お母ちゃんと *かくれんぼ* してるんだぁ~


      もちろん *鬼*さんは お母ちゃんだよぉ~ 






IMGP6090.jpg


































  *^・^* あれれぇ~~~ サリー見っけたぁ~☆


       そんなとこに いたんだね♪


    



IMGP6120.jpg



   あぁ~あ! ざんねん w>●<w


   せっかく仲良しの *ねこじゃらし*さんが 上手にかくしてくれたのにね♪


   でも ちょびっと くすぐったかったの~m^s^m~クション!!






IMGP6168.jpg



   いつの間にか 10月もずいぶん過ぎちゃったね


   もうすぐ サリーのお山は 秋色に*お色直し*するよ


   


   w^●^w お休みばかりしてるのに いつも遊びに来てくれて ありがとう~☆

     サリーもお母ちゃんも 元気にお山で過ごしてるよ

     みんなのお家に遊びに行くのも のんびりでごめんなさぁ~い

     なにしろ家のお母ちゃん この頃何をするにも *どっこいしょ!!*

     ワハァ~w^x^w~ナイショね!



 
   *^・^* これからも*どっこいしょ*の更新だと思いますが

     また遊びにに来てくださいね☆

     

     寒くなってきますね

     みなさんの心とお身体がホカホカでありますように・・・・




PR

No.515|その他・・・CommentTrackback()

Trackback

URL :