忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/19(Fri)14:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「ねぇ ねぇ だれかぁ ^O^」

2009/06/24(Wed)14:43

IMGP9993.jpg
う~~ん  ちょっと さみしぃなぁ ;^^;

だれかいないかなぁ ;^x^;





IMGP9994.jpg
あっ!!!

向こうのお部屋から 笑い声が 聞こえるよぅ 

お客さんがきてるんだ ワン

だぁれかなー ^^?






IMGP9995.jpg
ワタシも まぜて ほしいなぁ x^O^x

ちょっとだけ 様子見に 行っちゃお~っと *^^*

 そぉっと ね w^^w





IMGP9996.jpg
あれぇ なぁんだ *テレビ* だったんだ ワン//

 ねぇ ねぇ  v^s^v

今度は ワタシと 遊んでね

c770416f.gif
今日は蒸し暑いですね
サリーの毛皮はどんなに暑いのかなぁ^^?
クリックしていただけるとうれしいです
PR

No.140|その他・・・Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :