忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/19(Fri)18:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「残暑お見舞い。。。です♪」

2013/08/26(Mon)14:58





   「残暑 お見舞い 申し上げまぁ~す」






IMGP0161.jpg


   。。。。。です。。。エヘヘェ~♪♪






IMGP0138.jpg


   今日も お山に 遊びに来てくれたんだね


   ☆ あ り が と ね ☆ すんごく嬉しいよぉ~^O^/~☆




   みんなのお家 なかなか 遊びに行けなくて ゴメンね wー●ーw&*ー。ー*





   みなさん 夏の疲れが 出ていませんか。。。?

   大丈夫ですかぁ~





   あと少し あと少し。。。

IMGP0163.jpg


   ほらね!


   
   小さな 小さな *秋の赤ちゃん* 
   

   元気に 生まれて来たでしょう~0^O^0~♪♪



   もうすぐ お散歩が楽しい季節が来るねV
   
   
PR

No.640|ごあいさつCommentTrackback