忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/03/29(Fri)16:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

サリーオンステージ

2009/03/15(Sun)20:16

DSCN1876.jpg
はやく、はやくぅー

きれいきれい^。^/梅のお花が満開だよぅ^。^*



DSCN1883.jpg
ほぅら

みてみて^^お客さんがいるよぅ

ワン*。*/

ワタシ歌っちゃおう♪かしら♪



DSCN1918.jpg
「サリーオンステージ」

それでは^^~~みなさぁーん

♪ワワワン♪ワワワンぅぅぅぅーー♪

どうかしら?

ワタシのお歌??
DSCN1921.jpg
あれれれれれーーー

いつのまにか。。。だぁれもいなくなっちゃった^^;

あひゃぁ~^。^;こりゃぁまた失礼しました*。*;

もう穴があったら0^。^;0
入りたいワン(;。;)

c770416f.gif
柴犬クリック^^ありがと
PR

No.37|お散歩Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :