忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/27(Sat)10:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「*秋*ってくすぐったいね~♪」

2010/09/19(Sun)20:53

b3e0ee65.jpg


    ちょこっと お休み しちゃったね!


    


    



IMGP8124.jpg


    夢の中で 誰かが・・・ 


    サリーの 大事なお鼻を


    *こちょ・こちょ*って くすぐったんだぁ~










IMGP8093.jpg


   イタズラしたのは *ねこじゃらし*さん だったの









IMGP8048.jpg


     それからね・・・










IMGP8047.jpg


    *トンボ*さんとも お話したんだぁ~☆










3c3e7181.jpg


   *トンボ*さんは サリーのお山にも


   *秋* を運んで来てくれたんだね


   ☆^ー^☆~ありがとう~♪










IMGP8070.jpg

  
   エヘヘェ~// でも ちょびっと *秋*ってくすぐったいね~♪♪






   w^ー^w みなさん お休みの間も 遊びに来てくれて ありがとう~☆
     
     とっても とっても うれしいです

     サリーは 今日も元気いっぱいで お山で遊んでるよ//

     まだ川のお風呂も入っちゃってるしね!!

     お家のお風呂のほうの工事は まだもうちょっと始まらないみたい>。<;; 

     お母ちゃん お片付けだけで参っちゃったみたいでね・・・

     でも大丈夫☆ 夜、大好きなお饅頭食べてたからね~@^0^@パクパク~

     

     ブログはもうちょっとだけお休みするけど心配しないでねぇ~

     みなさんのお家には お母ちゃんが突然遊びに行くと思いますが

     その時はよろしくお願いしますね wサリーw 
PR

No.474|お散歩CommentTrackback()

Trackback

URL :