忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/25(Thu)19:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「*水たまり*って☆きれいだね☆」

2009/06/18(Thu)11:19

DSCN4537.jpg
あ~~ぁ ;^^;

今日も 雨。。。。。。クゥーーン^^zzz。。。


「サリー 雨やんだよ^^ 今のうちにお散歩行こぅ」





DSCN4521.jpg
あっ!!! *^O^* 

だれか いるよう ^x^?

柴ちゃんのお友達かなぁ w^v^w

なんか ☆キラキラ☆ してるよぅ ☆^^☆


「サリー それは *水たまり*だよ^^」





5f497d4b.jpg
ふぅ~~~ん そうなんだ

あっ!! あっちにも あるよ 行ってみよぅっと

緑の葉っぱが フラフラ キラキラ きれいだね v^^v

ここにも 柴ちゃん いたよぅ

「ねぇねぇ^^* ペロペロ してあげるから

 そこから出てきて ワタシと あそぼぅよ *^w^*」




DSCN4516.jpg
ねぇ お母ちゃん

雨の日のお散歩も*ステキ*だねv^s^v


「そうだね^^でも お友達 出てこなかったね;^^;」

c770416f.gif
窓を開けるとしっとりと、サリーのお山は雨の日もとてもきれいです
いつも見てくださってありがとうございます
クリックしていただけるとうれしいです
PR

No.133|お散歩Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :