忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/20(Sat)03:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「*また 来てね*~♪」

2009/09/17(Thu)11:18

IMGP8913.jpg
    お母ちゃぁ~~ん


    いがぐり 見つけたよ 


    ちょっと 遊んでい~ぃ




    *  い い よ *^・^*  *










IMGP8811.jpg
   ちく ちく ちく ・・・・


   ちょっと痛いけど 楽しい  ワン ~w^0^w~




   コロコロコロコロ~~ いたいいたい~~♪♪


   でもでもでもでも・・・面白い~ったら 面白い~♪~♪~





   * サリー  そろそろ 帰ろうね *











IMGP8916.jpg
   エッ!!!!


   もう 帰らなくっちゃ 


   さみしい ワン


   くりさん またね。。。。。










IMGP8789.jpg
   くり) うん *また 来てね*~♪




       ここに たくさんいる 仲間の中から


       ぼくと 遊んでくれて ありがとうね


       ちょっとの間だったけど 楽しかったよ


       また 会えるといいね


       ☆~元気でね~☆






c770416f.gif
森の中、サリーは新しい友達に会いました*^^*
PR

No.228|お散歩Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :