忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/26(Fri)06:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「*へのへのもへじ*のかかしさん」

2009/08/12(Wed)13:54

IMGP1488.jpg
    わっ!!!


    誰か こっち ずっと 見てるよ @へ@’’






IMGP1474.jpg
   「 おぉ^~^~~ぃ サリーちゃん 」


   「 わしだよ かかしだよ 」


     なぁんだ かかしさんだったんだぁ


     こ・ん・に・ち  ワン








IMGP1468.jpg
    ねぇ かかしさん 


    いつも 田んぼを守ってくれて


    あ*り*が*と*う*








IMGP1512.jpg
    みんな 元気に 大きくなってるね


    かかしさんの おかげだね *^・^*




    あれれれぇ~~~
    

    向こうの方に見えるのは


    かかしさんのお友達かな ・・・・?








IMGP1481.jpg
   「 そうだよ あの おじさんたちが 大切に 大切に ・・・・


     ここまで 育てたんだよ 」
 


     うぅ~~ん そうなんだぁ 


     ねぇ かかしさん


     サリーも ちょっとだけ


     一緒に 見守りしたいなぁ w^・^w


     すぐ そっちに 行くね 


IMGP1535.jpg
   わぁ^~^ぃ //


   ねぇ ねぇ みんなぁ 


   サリーが みえたぁ @・@*




c770416f.gif
大きなかかしさんの隣に、ちょこんとサリーが見えたかな?
見つかったら、ぽちんと合図してねぇ^^
PR

No.190|お散歩Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :