忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/03/29(Fri)20:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「*おたまじゃくし*さぁ~ん^O^仲間に入れてよ」

2009/06/14(Sun)11:06

IMGP9148.jpg
つまんないなぁ;^x^;

誰か来ないかなぁ。。。。。





IMGP9259.jpg
あっ^^//

お父ちゃんだぁ

*ねぇねぇ ちょっとだけ遊んでぇw^^w





IMGP9018.jpg
「そうか、サリー暇なのか?それじゃぁ いいもの見せてやるよ」


ヤッター//  ワン ワン@^^@

早く行こう いこぅ v^^v

いいものって なぁにかな?






IMGP8999.jpg
あっ!!!^O^!!

*おたまじゃくし*さんだぁ

みんなで集まって何のお話してるのかな?

大事な会議かなぁ?

ねぇねぇ ワタシも仲間に☆い~れて☆^^☆


「おたまじゃくしさん、お山のサリーのうわさ話でもしてたのかなぁ^^?」

c770416f.gif
おたまじゃくしがカエルになった頃には梅雨が明けるかな;^^;
いつも見てくださってありがとうございます。
クリックしていただけるとうれしいです。
PR

No.129|お散歩Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :