忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/23(Tue)20:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「真っ赤だなぁ~♪ 真っ赤だなぁ~*^0^*♪」

2009/11/05(Thu)11:43

IMGP2713.jpg
    真っ赤だなぁ~~~♪


    真っ赤だなぁ~*^0^*~♪♪












IMGP3060.jpg
    もみじの 葉っぱも 真っ赤だなぁ~~♪












9894834c.jpg
    「ねぇ~ お母ちゃん 来年も ここで お歌 一緒に 歌おうね~♪」




    * そうだね *^0^*// それまで 元気に 楽しく 過ごそうね~☆ *







c770416f.gif
綺麗なもみじの季節も終わりに近づいていますね
ちょうど上を見上げているサリーを見ていて。。。。
ふと、この歌を思い出しました♪
PR

No.277|お散歩Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :