忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/19(Fri)05:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「森の指定席」

2012/06/29(Fri)21:25

IMGP1815.jpg


   *どっこいしょ*// っと





IMGP1851.jpg


   このイス なかなかステキでしょう~☆


   ここに来ると 決まってここに座るの





IMGP1861.jpg


   ほら ほら みてぇ~@。@*


   この緑色の苔のお座布団が


   やわらかで サリーのおちりにピッタシなの





IMGP1878.jpg


   ここで 静かに 森の声を聴いてるの





   w^●^w エヘヘぇ~♪♪ 今日もようこそ//


     あのね!! *どっこいしょ*は お母ちゃんの口癖


     まったくね 歳がバレバレだよね


     まったねぇ~~~~wサリーw
PR

No.552|お散歩CommentTrackback