忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/20(Sat)08:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「今日のお山はね・・・」

2012/01/05(Thu)16:18

IMGP0762.jpg


   今日のお山はね




IMGP0776.jpg


   *北風小僧の貫太郎くん* がね




IMGP0800.jpg


   お友達の *風花ちゃん* いっぱい連れて




IMGP0780.jpg


   サリーのお山に 遊びに来たよ♪


   みんな ピュ~~ ピュゥ~~*^~^*~)・0・(~♪♪ ヒュゥ~~って


   お唄うたいながら 大急ぎで次のお山に行っちゃったの




IMGP0784.jpg


   サリーの 頭にも ちょこんと乗って

   
   ちょっと一休みしていた 風花ちゃんもいたよ




IMGP0810.jpg


   皆さんのお家も 今日は寒かったでしょう~;>X<;ブルルゥ~


   お身体に気を付けてくださいね w^●^w

PR

No.523|お散歩CommentTrackback()

Trackback

URL :