忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/19(Fri)18:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「今度いつ会えるのかなぁ~・・・」

2011/01/17(Mon)15:25

43e6e2a1.jpg


   ムフフフゥ~~~m^●^m~~~~♪


   あのね! 朝起きたら 今日も妖精さんが 遊びに来てたんだぁ~☆


   今日のお山のメイクさんは 昨日とちょっと違って







IMGP1618.jpg

   
   ちょっと厚化粧のメイクさんだったの♪

   (お母ちゃんに向いてるかも・・・シワシワかくし・・・ナァ~ンチャッテ!!ナイショのお話だよぉ~w^●^w)







4bbefce3.jpg


   いっぱい 妖精さんと かけっこしたんだぁ~♪


   とっても 楽しかったよ//







93152c18.jpg


   お日様も一緒に遊んだの~(((*^o^*)))~♪♪


   お日様の魔法で 妖精さんが キラキラ・・・★^・^★・・・☆


   とっても まぶしいの~★*-。-*★





   明日の朝も 会えるといいなぁ~♪



   
PR

No.500|お散歩CommentTrackback()

Trackback

URL :