忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/20(Sat)18:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「サリーのお山は大きなプールもあるんだよ♪」

2009/10/27(Tue)17:44

IMGP1747.jpg
   *今日はね、いつものお散歩コースじゃなくて*


   *ちょっとだけ、アスファルト 歩いたよ*








IMGP1763.jpg
   *見てみて ピンク色の きれいなボート*


   *サリーも乗りたいな*


   *こんな大きなプール 泳いだら気持ちいいよね♪*








4cb04f3d.jpg
   *どうだった? サリーのお山の 大きなプール*


   *でもね、このダムは シカさんやクマさんの 水浴び場なんだよ*


   *シカさんが泳いでる写真 新聞に載ったんだよ*


   *ウソみたいな ホントのお話だよ@^^@*


   *田舎だなぁ~って 笑わないでワンワン・(((p(≧□≦)q)))

 

 

c770416f.gif
今日はとても良いお天気でした。
青空が大好きです♪

PR

No.268|お散歩Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :