忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/24(Wed)23:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「サリーのお山の一番奥へ・・」

2009/08/21(Fri)13:45

IMGP2750.jpg
   今日はね サリーの お山の


   いちばぁ^~^ん奥を 教えてあげるよ









IMGP2748.jpg
    山道 てくてく 歩いていくとね


    ちょっと 横を 見ると


    *道祖神*様 に会えるんだよ


    道祖神様は、ずぅ~っと・・・ずっと 昔から


    ここで たくさんの人たちを 見守って来たんだね



    。。。。。 静かに 静かにね 。。。。。 



        ありがとう *道祖神*様









IMGP2746.jpg
    ほら ^^  


    ちょっと 上を見て **^0^**


    きれいな お空 と お山 でしょう


    何年か前に 伐採して植林 したんだよ


    また 何年も経つと きれいな緑の お山になるね





 




IMGP2731.jpg
    はぁ~ぃ 着きましたよ


    どう^^ 疲れちゃったかな。。。?


    ここが ワタシのお家の 


    いちばぁ^~^~ん おくの奥



    この橋の名前は 「不死熊橋」(ふじくまばし)



   * 昔ね この橋を造りに来た 工事の おじさんがね

      
     誤って 下の滝(不死熊の滝)に 落ちちゃったの


     でもね 滝の神様が 大切な橋を造る


     おじさんの 命を 救ってくれたんだって


     その おじさんの名前が 「熊さん」 *


       (これ ほんとの お話だよ)




c770416f.gif
いつも遊びに来てくれてうれしいワン
最後まで読んでくれてありがとうw^・^w
今日も*幸せ*な一日でありますように*^^*
PR

No.199|お散歩Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :