忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/25(Thu)08:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「お日様~)^0^(~元気ですかぁ~?」

2010/06/19(Sat)15:29

IMGP1542.jpg


   このところ お日様の お顔見ないね


   どうしてるのかなぁ~w^●^w~? 







   「お日様~)^0^(~元気にしてますかぁ~☆」


   「サリーが 見えますか~♪♪」









IMGP1580.jpg
   
   *((^ー^))* お日様も ちょっとお昼寝 梅雨休み・・z・z・ *






   そっかぁ~// お日様も 梅雨が終わると 忙しくなるからね


   今 ちょっとだけ お昼寝してるんだね☆


   ゆっくり休んで また元気に 戻って来てね~-w^●^w-~待ってるね!!










IMGP2167.jpg
   
   *^・^* 今 雨はやんでます


        帰り道 いつもの川の中に


        可愛らしい 葉っぱを 見つけました





        とっても・・・ *幸せ* な気持ちになりました☆ 
PR

No.447|お散歩Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :