忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/27(Sat)00:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「お日様の落し物。。。。」

2009/11/22(Sun)10:30

IMGP6304.jpg
    朝日が まぶしぃね












IMGP6377.jpg
   フフフ~~~*^●^*~~


   もうすぐだよ~


   とっても 良い事があるの。。。。。












IMGP6306.jpg
   どっちから 来るのかなぁ~~@@*












IMGP6388.jpg
   「 *こ *こ *だ *よ~ 」











IMGP6394.jpg
   あっ!! 


   ここだったんだね~^0^/


   おはよう~


   今日も いっぱい いっぱい 遊ぼうね!





   「 そうだね (*^・^*) 日が暮れるまでね 」


   「 たくさん たくさん 時間があるよ 」







   * サリーは よく自分の影を じぃ~っと 眺めている時があります


     そんな ちょっとした仕草に 見とれてしまうことがあります *







     ねぇ! お母ちゃん 影さんってねぇ~


     *お日様の落し物* なんだよぅ~


     だからね 朝日が 昇ると サリーのところに 遊びに来るの


     そしてね~。。。夕方には お日様が


     ちゃぁ~んと 見つけて お家に連れて帰るんだってぇ~





    
c770416f.gif
そうなんだぁ~*^・^*~
それじゃぁ サリーのお山に来てても 迷子にならないね~♪
PR

No.294|お散歩Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :