忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/16(Tue)15:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「お散歩行けるかなぁ~☆」

2009/10/02(Fri)15:43

IMGP5200.jpg
    お母ちゃん ちょっと 雨 降ってるネェ~


    お散歩 行けるかなぁ~☆










DSCN0172.jpg
    エヘヘェ^~^*


    ここはね 木がたくさん茂ってる 森の中の路なの


    少しぐらいの雨なら ぬれないんだよ~♪


    お散歩~ お散歩~ うれしい ワン~♪♪











DSCN0232.jpg
    ワァ~~~  きれいだねぇ~~@@*




    * 帰り道 近所のおばちゃんのお家の庭に


      なんだか 恥かしそうに うつむいている


      紫陽花の花を 見つけました


      雨のしずくがかかって ちょっと重たそうに。。。


      もうとっくに 季節は 終わってしまったはずなのに


      きれいな きれいな ピンク色に 輝いていました *










DSCN5256.jpg
    お母ちゃん 雨の日の 散歩も すてきだね~*^●^*





c770416f.gif
サリーは散歩から帰ると、いつものように
玄関で~zzzz*^・^*~zzz
ほら~☆この通りです☆   
PR

No.243|お散歩Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :