忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/20(Sat)22:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「お山の☆魔法☆」

2012/05/06(Sun)17:18

93e02a9c.jpeg


   ★ マ ハ リ ク  マ ハ リ タ ~Y^0^Y~♪ ★





IMGP8195.jpg


   ピッチ!!





IMGP8198.jpg


   チャップ!!





IMGP8197.jpg


   ピョー~~m@0@m~~ン !!!!





   w^●^w おとといの大雨で いつもの散歩の山道が


     川のようになってたよ//




     ☆ お山の魔法で 水たまりが緑色に輝いたんだぁ~ ☆


     



IMGP8186.jpg


   川はまだ流れが強くて 遊べなくて残念だったけど


   もうすぐ サリーの大好きな 水遊びの季節になるよ


   楽しみぃ~♪


   今日も 遊びに来てくれて ありがとね♪







   * 今日のお山は 今晴れたと思ったら 突然の雷と雨でした

     このところはっきりしないお天気ですね

     関東地方でも多くの方が竜巻の被害に遭い

     今も停電しているお家が多いようです

     心からお見舞い申し上げます

     一日も早く普段の生活に戻れますように・・・ *
 
PR

No.538|お散歩CommentTrackback